見出し画像

とても嬉しかったこと

天然石ブレスレット販売、小物販売しているのが家族にばれた(笑)

占い師をしていると思っていた家族

昔、アクセサリー作成販売をしていた私。

旦那には「昔にもどったの?」だなんて言われた。

そんな時、離れて暮らしている息子からラインが。。。

「アクセサリーの販売しだしたんや。寄付すんの?すごいな」と言われた

「すごいことないよ。でも塵と積もればやからね。」と私。

「僕もお金に余裕ができたら、そういうことをしたいと思っててん」

息子、今、会計士になるために猛勉強中。

「愛護団体の手伝いをしたいと思ってた」とのこと。

うれしかった。。。

昔から、ハンデキャップの子達を家に迎え

介護していた私の背中を見ていてくれたのです。

今はもう、昔みたいに走り回れない。

お金を、物資を寄付するくらいしか。。。

でも、後継者ができていた。

これから寒い冬になる。

外の子達の為に皆さん、大変な思いを抱え行動に起こしてくれている。

その背中を支えたい。大切な命を助けてくださる人の背中を支えたい。

どの子も幸せになってほしいです。

切なる願いをブレスレットに込めながら、作成しております。

もちろん、占いもしていますよ。

https://nalassight.online/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?