見出し画像

youtuberになる??

先日、西洋占星術のお師匠さんから

「もっと多くの人に知ってもらわなければならない」

この機会にnoteとyoutuberらしい。

もちろん、アニマルコミュニケーションとおまけで霊感タロットのこと。

アニマルコミュニケーションのを前面に持っていかないといけないらしい。

noteは文を書くだけだから、できました。

今度はyoutube.

普通に投稿するのは面白くないから

別の事を話しながら、紹介するという難しい注文。

うーん。。。

昨日一日考えていました。

絵を書きながら、説明する??と言う考えも

友達に却下され

結局は今までかかわってきた、ハンデにゃんこの話や痴呆犬のお話や。。。

私にはたくさんネタがあるのだから、それを利用しろと言われ

大きくシフトチェンジ。

おそらく、そのような方針でyoutubeすると思いますので

その時は、よろしくお願いします。

https://nalassight.online/


寄り添って、しっぽの家族のお話を聞きますよ。

お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?