見出し画像

新しい年がすぐそこにいる新しい感覚🌱


おはようございます🌞
本日もお休み更新です📕

今週に入って仕事もさらに繁忙期を迎え、
毎日生きてるんだか何してんだか分からなくなって
完全に自分を見失ってんじゃないかってくらい忙しかったです。
(現在進行系で全然忙しいです)

昨日はクリスマスで、
街は一気にクリスマス仕様だったというのに
1日経っただけでもう新年仕様なんだもの。

みんな忙しないねぇ、だから師走なんだねぇ
なんて思ったりしながら
大掃除という名の現実から逃げております。

後悔するの分かってるんだから
その前にやりなさいよって話ですよね、

分かってます。笑

なんなら最近はミニマムに生活している人が増えているからか
大掃除という概念自体も若干薄れているそうな…?はて?

ミニマムな生活に憧れているというよりは
考え方的には
”自分の好きなものだけにに囲まれて生活する”という
丁寧な暮らしには憧れています🫧

それが少数精鋭だったら数は少なくなるだろうし…?
なんて考えながら妄想だけが膨らんで
手が動きません…笑
(いやだから、早く掃除しな?)

来年の自分が後悔しそうな
未来しか見えてこないのでそろそろ本当に断捨離含めた
掃除に取り掛かろうと思います…笑

っといってもお昼過ぎから出かけてしまう
予定てんこ盛りの日なんで…

無駄なく動いていきたいと思います😬

今日も見ていただきありがとうございました…!

北国なのにホワイトクリスマスにならなくて
悲しい気持ちになったわたしちゃんでした⛄️🎅🏻🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?