見出し画像

【1年振り返り】2023年ありがとう

今年は例年にも増して「何もなかった」1年
だった気がするけどせっかくなので振り返り。
今年は12月でも暖かかったから全然年末感なかったけど、このnoteを書きながら、
本当に今年も終わってしまうんだなあってようやく実感湧いてきた。

健康面

1月初詣帰りに駅の階段から落下。冷や汗とめまいが酷く、結果骨折。右足だったこともあり、しばらく運転出来なかったのは痛手だったなあ
あとは、足の巻き爪問題。度々歩くのが痛くなって病院に行ったり。
熱やウイルスには負けずに済んだ1年。足に災難ありだったな

仕事面

3月に係長昇格。そして全社員の前で営業成績表彰。
今思っても3月が1番輝いてたな〜
ただ3月から社内の体制が変わって働き方も大きく変化。
この頃から仕事のモチベーション低下。。
入社して4年間の中で、営業車で時間潰してた滞在時間1番多かった1年だと思う。

恋愛面

これこそ1番何も変わらなかった1年。良いことでもあるんですけどね笑
でも、前より会ってくれる頻度も多くなったし年々優しくなってる気がする。
良い意味で安定してました。
2024年はいよいよ10周年。何か前進できるといいんだけどなあ

その他

今年は結婚式に5回参列して、結婚祝いやら出産祝いやらが特に多かった1年。
みんなおめでとう。
行くたびに毎回私は実家暮らしでダラダラ何してるんだろうなって、お祝いの場なのに落ち込んでるのが本当に嫌だった。自分の本当に嫌いなところ。


仕事面もプライベートも、自分だけが何も進んでなくて、周りがどんどん大人になっている気がしてしまった1年だったなあ
来年こそ充実した良い1年になりますように。