見出し画像

2021年ありがとう

みなさんお久しぶりです。
今日で2021年も終わりですね。
何か備忘録を残したくてnoteに戻ってきました。

2021年みなさんはどんな1年でしたか?

仕事のこと、プライベートのこと、振り返りしてみます。
これは私のただの備忘録に過ぎないのですが。。

初めてPCR検査を受けたり(陰性で良かった)
1年目にも関わらずきっと人生で1番の大型案件を担当させてもらったり
新人賞上期下期と2連覇できたり
自分で企画したものが形になり更には全社で再度採用されたり

恋愛の方でも
改めて今の人でいいのか
思い切って別れを選ぶべきなのかすごく悩んだり
でも結局似た者同士で、このままじゃダメだよねって
話し合ってから良い関係性になった気がする。

2022年は
昇格試験受けられますように
そして結婚に向けて前向きに少しでも話が進みますように

今年も色々頑張ったよ私。

来年も幸せに生きていけるといいな