見出し画像

TABIPPO参加決意表明🌈✊🏻

TABIPPO参加します!^_^

私がTABIPPOを知ったきっかけは、Twitterです。毎日ぼんやーりした日々を過ごしていて、気づけばもう大学3年生。え?自分このままじゃやばい。大学生活何もしてない、って焦りがでてきました。そんな中で、"自分を変える何か"を探していて、TwitterでTABIPPOを見つけました!TABIPPOに関わっている方のSNSを拝見し、とても楽しそうやん!うちも参加してみたい!って思ったのがきっかけです。学生同士で友達を増やしたいという気持ちや、県外に友達が沢山いるってめっちゃ素敵だな〜って思いました✨旅行が大好きで、観たことない景色をみたい!行ってみたいところも沢山ある!コロナ禍だけれど、できることは沢山あるんだと気づき、参加しようと決意しました。

恥ずかしながら、外国には一度も行ったことがありません💦海外のこと沢山知りたいです!世界一周も夢だけどまず、日本一周目指します😆

TABIPPOで頑張りたいことは、とにかくいろいろな人と関わって、コミュニケーション力を高めたいです。また、イベントに積極的に参加して自分のスキルを高めて、価値観を広げていきたいです。人との出会いを大切にし、『旅』についてしっかり学びたいと思っています。好奇心が旺盛なので、やりたいことはとりあえずやってみる!挑戦!の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います!🔥👣

少しでも自分の気持ちが伝わっていれば嬉しいです、、💡これからよろしくお願いします🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?