一年の振り返り

こんちわ!ナポリTです!久しぶりの投稿です.テストや物理の実験がやっと終わって再開できると思ったら,今度は大量のレポートが...大変でした.

今回は,一年の振り返りということで,何も振り返ることがなさそうなこの一年を振り返っていきたいと思います.

まぁ,この一年は武漢からやってきた贈り物のおかげ(?)でほとんど何もすることができなかったです.皆様はどうでしたか?

私にとって大きな出来事は6月に自作のPCを組んだことでしたね.全部で13万かけて組みました.学生にとってはこれがかなりきつい.諭吉君達ゆるして.

でもおかげで毎日楽しいPCライフを送ることができているのでとても満足してます!言っても毎日APEXというFPSゲームをしているだけなんですけども.ほかのゲームもそろそろしたいなとも考えていますが.

去年は毎週のように行ってたヒトカラもそこまで行くことができなかったのが残念.まぁ健康であるためには仕方ない犠牲です.来年はいけるようになれたらいいな.

先ほど書いたPCの話の続きなのですが,キーボートやマウス,モニターなどを新しいものを新調したんですよ.そのうちキーボードとマウス,ヘッドホンはRazerという製品のもので統一させてます.その中でも特にキーボードはキーを押したときの音が最高でした.文字に起こすと「スコスコスコ」といった感じ.別にふざけた態度で「すこwwwww」というような好意を表しているわけではないです.この音はたぶん毎日聞いていられます.価格が高いのが少しネックですが.

PC周辺機器にお金をかけすぎたのか,少し金銭感覚がおかしくなった一年でもあります.銀行からお金を下ろすとき,前までは3千円から5千円ほどしか下ろさなかったのに,今では平気で1万円とか2万円とか下すようになりました.物欲ってやっぱ怖いですね.そう思いました.

さて,ここまで書いて気が付くと30分経ってるではないか.今年も残り1時間ない状態となってしまった.早いもんだなぁと思っている今日この頃.

今年は全然noteを書いてなかったから来年では今年以上にnoteをかけるといいなと感じています.まぁそこは来年の自分にまかせるとしよう.

ここまで閲覧していただききありがとうございます.それでは皆さん,残り少ないですがよいお年を.ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?