note はじめました

こんにちは。なぽりです。タイトルのままです、noteをはじめました。

きっかけはこのコロナによる在宅ワークですね。

以前より何か日記や記事を投稿し、それをどこかに形として残せたらいいなーと漠然と考えていました。そして、在宅ワークの到来。毎日、少なくとも通勤の往復1時間は時間をつくることが簡単にできるということで、何かをはじめたいと思いました。

そこで前から気になっていたnoteに投稿しようと思いました。

ブログでもなく、ツイートでもなく。


といいつつも、自分はフランスに住んでいるため、都市封鎖(ロックダウン)の緩和が5月11日(月)になります。

在宅ワークはその後も継続されますが、週に2、3日は出勤するため、時間が。。。(書いているのは5月6日(笑))

まぁ、そういうことで、このnoteには自分の趣味や気になったこと、意見など色々書いていきたいと思います。

ではではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?