見出し画像

【楽天room攻略】ランキングの掲載への道

こんにちは、なぽです〜!

今回は楽天ルームでランキングに乗る方法と
圧倒的にフォロワーが増える方法解説します😭

簡単にプロフィール説明

•5/1より楽天ルームを始めました!

•このやり方を実践して10日ほどで4000人増えて今では5000人間近です🚩

•楽天ルームランキング
実践して3日目でランキング8位達成✨

画像1

https://room.rakuten.co.jp/room_677415a386/items


以上がプロフィールです✨
まだ初心者なので多目にみてください💦


それはともあれ、やっぱり楽天ルームやっていて日々思うことは

『ランキング載ってる人いいな〜
どうやってのってるんだろ?
僕と商品かわんないじゃん!』

って思わないですか?

ほんとに、僕も最初そう思っていました。
でも実際リサーチして行って分かったことは

•いいねが多い👍
•フォロワーが多い👨‍👨‍👦‍👦
•#オリジナル写真を駆使している🤳

たったこれだけでした…


つまり、これをすれば簡単に楽天ルームのランキングに載れると思って試行錯誤した結果をまとめました!

フォロワーやいいね数ををただがむしゃらに増やしても絶対に載れません。


決められた時間で

フォロワー、いいねを

増やしていきましょう!

有料部分の説明

•フォロワーの圧倒的に効率良く増やす方法

•いいね数を格段に増やす方法

•オリジナル写真について

•ランキングの大前提 【時間


ここから先は

960字

¥ 388

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?