見出し画像

アクシーオフ会in東京(7/15)前編

楽しかったオフ会の内容を記事にしたい!!

と、かなり意気込んでいたのですが、参加したにも関わらず、なんと写真をほとんど撮っておらず、、、

勝手ながら所々でお会いした方のリンクを貼らせていただきました🙇‍♂️すみません💦

今回のような大規模なオフ会に参加するのは初めての経験で、参加が決まった日からこの日が楽しみで、緊張して、わくわくが止まりませんでした。

✨おしおさんのSUZURI販売のTシャツ✨
オフ会にはこれを着て参戦!!

なんと発注したTシャツが届いたのがオフ会の前日という奇跡!どうしてもこのTシャツを着て行きたかったので届いた時にはめちゃくちゃ跳ねて喜びましたw


🖼おしおさんに宛てたファンアート🖼
色鉛筆で初アクシー描いてみました

そしてもう一つ、私のファンアート作品をおしおさんの展示と一緒に飾っていただくという、素人絵描きからしたら嬉しすぎるけど心臓飛び出そうなドキドキ案件を携えてオフ会に挑みます!!



謎にこういう写真だけは撮ってあるw

渋谷駅でおしおさん、かねやんさんと初対面合流を果たし、渋谷駅から会場まで徒歩移動、、、滝のような大雨に加え、なかなかの移動距離でした💦



📸アルちゃんと記念撮影📸
めっちゃ緊張してます💦

会場で少しお手伝いしながら、唯一自分のカメラで撮った記念撮影!!実際に会ったアルちゃんは、いつものYouTubeの画面越しに見るイイ声のとても気が効くアツイ男!でした!
すごく優しくて、いろいろ声かけてくれるので緊張もほぐれました。ありがとうございます!

私の名札とアルちゃんの着てるTシャツに書かれてる文字、カッコよくないですか??

エリザベスさんが会場で一枚一枚手書きで書いてくれました。オシャレすぎて名刺入れに入れて保存してあります。
かわいいアクシーも描かれたオシャレなTシャツはなんとまさかの全員に無料配布でした。みんな会場で着替えて意気投合です!


そして念願のリアルおしお作品との初対面、、、

たくさんの方がSS撮って投稿して下さっていました!ありがとうございます!確かこの時私は、写真撮って下さいねーって言い回っていましたw
まさかの自分が忘れるとは、、、


額に入れられて飾られたおしお作品たちは見る角度によって少しずつその印象を変えます。真正面だったり、少し斜めだったり、、、光の当たり方や影の差し方、、、そのリアリティさがデジタルにはなかなか無い原画の良いところで、かわいさが詰まった作品の原画たちが所狭しと飾られたこの空間はとても贅沢でした。

もちろんデジタルで見ている時もかわいいのですが、おしおさんが全部の作品をひとつひとつ、色の出方とかもこだわって出して、額装も丁寧に作っていったんだなって思うと、この展示のために頑張っていらっしゃった背景が見えるようで、とても感動しました。

そしてそれは私だけでなく、会場に訪れたたくさんの人たちにも伝わったようです。


この日にリストされたcupchieメニューは完売!
もちろん私も買いましたが、たくさんの人が展示を見に来てかわいいかわいいと言って購入していく姿が見れました。
おしおさんの大ファンでコレクターの私にとっても、こんなに嬉しいことはありません。とても魅力的で愛情たっぷり溢れた展示会に参加できてとても幸せでした。

私の購入した作品は後編で、、、


会場ではなんとアルちゃんとかつどんメンバー(de-hiさん、YUUさん、minoさん、ざんざきさん)との対談が!!
アクシーファンなら必見です!!

おしおさんがコメントで文字起こしもしてくれて、すごく聞きやすくなってます!聞き逃しちゃった方は是非こちらから!


とにかく会う人会う人みんな温かく優しい方達ばかりですごく楽しくて、時間があっという間に過ぎていってしまいました。
初めての参加ですが、こんな魅力とパワーと愛に溢れたコミュニティはなかなか出会えないと思います。


長くなってきたので続きは後編で、、、



⬇️おしおさんのSUZURIアイテム買えます⬇️
魅力的なアイテムたくさんなので
是非見てください!

⚠️セールは既に終了しております⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?