見出し画像

Dead by Daylight


こんばんは。10月4日の配信はデッドバイデイライト!
ハロウィンも近いので約1年ぶり?くらいに遊びました!
超絶ビビりなので久しぶりのデドバはオープニングから怖すぎて
ずっとドキドキ…多分配信中、怖いってずっとうるさかったと思います笑

また、今回サムネで使用したイラスト
いつもの なぴんこ じゃないことに気づきましたでしょうか?
大好きな絵師さん、めいさんにハロウィン衣装バージョンを
描いていただきました!いつも素敵な絵をありがとうございます💗

✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼

久しぶりにプレイしてみた感想。
え、こんなに難しかったっけ??です!
キラーも歩くスピード速くなってませんか?
そのくらいチェイスができませんでした🥺w
キラーもたくさん増えていたのでコメントで
教えてもらってやっとプレイできてました、みんなありがとう🤍
次のデドバ配信は参加型でしようと思います!
みなさんの参加お待ちしておりますっっ

✼ ••┈┈••ꕤ••┈┈•• ✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?