見出し画像

ブレマイがある人生。麻波麗がいる人生。

ブレイクマイケース
2024年5月9日にcoly様よりリリースされたスマートフォン向けアプリゲーム。通称ブレマイ。

こちらにどハマりしてまして。いやもう。こんなにハマるとは。パズルゲームであるという点は同じ会社の出しているスタマイと似ているのですが、スタマイと1番大きく違う点は恋愛要素が一切ないことですかね。
パズルもよくあるスタイルとは違っていて、音楽のリズムに合わせてマッチしていく新感覚のものです。新しい。初めてやったときは難しすぎてびっくりしたww

一般的な女性向けゲームと比べてキャラの年齢層が高いところも珍しく思います。36歳のキャラとかいる。
でも私の最推し麻波麗くんは最年少の20歳です!ショタコンの私、最初公式サイト見たときは「好みのキャラいないかな」なんて思ってたのに。麻波麗に射抜かれました。なんてカワイイんだ。ふてぶてしい小動物みたいなやつ……ラブ……。

ブレマイ始めてからというもの、私の朝はブレマイのパズルで始まり、寝る前もパズル回してから寝ます。寝ててもたまに夢の中でパズルしてます。末期。
キャラとストーリーもめちゃくちゃいいです。色んな人に布教したけど、パズルの難しさでみんな序盤でやめていっちゃってかなしみ。もっと知られてほしいよブレマイ。曲もいいのよ。

絶対好みの男がいます。絶対好みの男がいます。
大事なことなので2回言いました。みんなブレマイやろうぜ。
私は麻波麗に出会って心が潤ったよ……。


そして最後に。colyさんは早くブレマイのぬいを発売してください。頼む!!!!!!
引きこもりオタクなので、ブレマイぬいを連れ回すのを口実に外出が増えるといいなと思ってます。ぬい化はよ!!!!お願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?