見出し画像

キャンプ系ユーチューバーになりたい(なぺちゃんこ)

GoPro HERO10買っちった。

正確には、ちょっと早い誕生日プレゼントということで、旦那に買ってもらいました。

これでキャンプ動画撮りまくるぜ!!!

(あわよくば、動画がバズってユーチューバーとして生きていきたい)

まぁキャンプの延長線の趣味として、細々と楽しみたいと思います。

とは言っても、素人なので動画の編集とか全くわかりません。

とりあえず、GoProが出している動画編集アプリ【Quick】をスマホにインストールして、今年4月に初めてふもとっぱらに行った時にスマホで撮影した動画を使って、やってみた。

お粗末すぎる。

何かよくあるユーチューバーさんみたく、テロップとか音楽とか入れたいんだけど、どうやるんですか、、、???

キャンプ動画撮ってる方、使っているアプリとか、撮る時のこだわりポイントとか教えていただけると嬉しいです、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?