サンキュー価格♡

昨日は久しぶりに会う友達とご飯に行きました!久しぶりとはいっても自粛前はしょっちゅう会っていたのでたかが2ヶ月くらいですが、話は全然尽きませんでした(*´∀`)♪

1軒目は友達とよく行ってたレストランでカクテルを呑みつつ、お互いの近況報告(と言いつつ、お互い自粛期間に見たアニメについて…ww)。その後、そろそろお店を出ようかという時に友達が、「行こう!!」と見せてくれた画像がこちら、

スクリーンショット 2020-06-07 18.29.18

まさかまさかの大破格39円!!!サンキュー!!!!!!元々低価格なものが多いので学生にも優しく、よく利用させていただきましたが、39円は安すぎる!しかも、ビールとか梅酒じゃないこのレパートリーが私得過ぎて、画像を見てから10分もしないうちに近くのちばチャンに到着しました。

私達がお店に到着した時は土曜の17:00で、まだあまりお客さんが入ってない状態でしたが席は2時間制でした。時間が限られているということで、まずはお互い狙っていたちばちゃんフラッシュサワーとブリ刺し、サーモン刺し、長イモワサビを注文。話しているうちに友達の彼氏も来てくれて、制限時間2時間ギリギリまで語り尽くしました。

気になるお会計は、1人1000円ちょっと!安い!金欠学生の助け舟でした(TT)これからまた居酒屋での呑みが増えると思うと、楽しみな分恐怖もありますが、こういった特別価格を狙って楽しんで行こうと思います(´∀`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?