見出し画像

ロリコンが1年間部活コーチを務めた結果

たまには生存報告をしておかなければなりません
ナパチャットです

昨年より部活でコーチをやっております。契約も更新してこれから1年間続ける事も決まっています

まあ、去年は去年で大変でした
1から練習メニューを作って、基礎の基礎から教えていたので…
ちなみに戦績は、初戦敗退レベルから3回戦くらい
1年生が2年生に勝つ事も…な、レベルにまで
ただ団体戦は未勝利だったので今年はその辺を…って、ガチロリコンには興味ねーか

さて、外部指導員にもいくつかあって、自分は進学系の私立でやっているので時給は高いです
部活の地域移行がどーたら言ってるやつは時給1000円、しかも公立、まあ大変だろうな、偏差値低いやつもいるし

自分も公立出身で、私立に来たからわかるけど
やっぱり勉強出来る子は楽よ、教えてても
しかも家が金持ちばっかりだし
スマホ?無きゃ電車通学出来ねーじゃん、なので全員持ってる

まあ悪いこと考えりゃ生徒と繋がる事も可能だろうね。してないけど

という事をキッチリやっていたので、生徒には絶大な信頼を置かれている
西村理香や倉橋のぞみの時代からジュニアアイドル まで全てを知り尽くしてるけどな!

という事で、撮影会も行かなくなった
ジュニアの撮影会も、行けば1万2万当たり前
それがお金もらって生JCと会話し放題だからね
しかも私立のお嬢様たちと

まあこういうので募集が多いのは、やはり宗教が絡んでる学校
一昔前の高校野球であればPL学園や天理とかが有名かな?
自分もそういう学校である

ただ勧誘とかそんなに無いし(多少はあるけど)、でもそれは信者が行うのは当たり前の事だし、いい歳こいて宗教の事すら知らない方がどうかしてる頭だし

さて、AI技術も進んでボイスも無料で作れる時代
ジュニアアイドル の動画にアテレコしてリバイバルでもしましょうか
ま、公開はしませんけど。著作権に引っ掛かりますし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?