ロリ裏は本当にあるのか?検証してみた

どもどもお久しぶりですナパチャットです
ツイッターを検索していたところなにやら「C」や「K」や、2回目からは「S」も…そんなツイートを見かけたので自腹検証してみました

ツイートではpな活を検索すると「み ま ん」というツイートが出てきます

プロフにLINEアドレスがリンクで貼ってあり、LINEでのやり取り後テレグラムでやり取り

ホテルの入り口で受け子に支払い

部屋に入るとテレグラムブロックされて終了という流れです

LINEアカウントは複数をおそらく使い回しかと思います

詐欺だ!とは言え、こちらはわかっててやってるし、ぼちぼちここもツイッターもフォロワーいるのでこれで壊滅されれば(されない笑)

たかだか数万円で小銭稼ぎして捕まるなりここで晒されて売上減るわけだし。それならちゃんと店構えて普通に働いてた方がお金になるだろ…

流石にホテルをソッコーで出るわけにもいかず(そっちの方が恥ずかしい)とりまテレビでエーブイ流してスマホでみぽりんで…うっ!

で、記事を書いている始末でございます

さて、逆に嫌がらせする方法もある

派遣場所が全国なんですよ。つまり受け子も全国にいる
893なりチャイナブローカーが絡んでいるんでしょう。全国規模で

つまり今すぐお願いします!的なノリで頼んでバックレをみんなでやれば自然と無くなるのかな…と

注意点としてはテレグラムの電話番号を非表示でやる事。自分は騙された側なのでそのままですが(笑)

捕まえてみたいってのもあるけど、お巡りさんの協力が必須だしなぁ。どうせ読まねえよな、こんな記事

という事でKもCもSもいなかったでござる!でした

収支、マイナス45K(この記事が書けたのでプラマイゼロ笑笑)

というわけでみんな!騙されるなよ!(お前がな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?