見出し画像

まずは全てオッケーなのですよ

人間は欲がとても深い生き物
わたしはとくに欲が深いと思う
あれも持ってない、これも持ってない
物欲と言うよりは、能力、才能など
内面的なことはほぼないと思ってきた
なので、自分で仕事をしている人は
わたしのないものを手に入れてるって
思っていたので、仕事になりそうと
感じたものには手を出してきた😅
学んだだけのものもあれば
実際にチャレンジしたものもある
結果いつも思ったような成果にならず
出費だけが加算で終わるパターン😭
目的がはっきりしていないので
当然の結果と言えば当然だけど

いろんな体験、経験を通して
今思っていることは
ダメも、ないも、いいも、悪いも
全てまわりと比べているだけ
まずは全て自分にはあって全て🆗
そのわたしで何をしたいか?
そう思うと何でもできると思える
さー、風の時代、風に乗っていくよー😍




よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!