見出し画像

ポンコツなわたしのままだけど

こんばんは😊
1人でゆっくりとコーヒーを飲みながら
noteを書けるこの時間が最高だわ💕

何度も何度も同じようなことを
やらかしてきたポンコツなわたし💦
今もそんなポンコツ度合いは
変わってないような気はするけど
少なくとも自分で自分を
追い込まなくなったなと思う
そしたら、なんと言えばいいか
今ここにいられるようになった

どういうことかと言うと
以前は仕事が休みで遊んでいても
わたし遊んでていいのか?とか
仕事をしていたらしていたで
他にやれることがあるのでは?
といつも身体と心がチグハグで
この瞬間を感じていなかった
でもここ1年くらいで
遊んでることを楽しんでたり
仕事ができることを喜んでたり
その場に心も身体も一緒にいる
ができるようになった

わたしはいつもダメだダメだと
自分を追い込む癖があったので
いつのまにやら身体と心が
一致しなくなっていたみたい😅
これが一致し出すと
自分はどうしたいのか?を
考えて選べるようになった
そうしたら、今を生きてる
という実感がすっごくあるのだ

自分をよく見せたり
すごい人にならなきゃがなくなり
ポンコツなわたしを私自身が
認められるようになった
いやー、長い間苦しかったねー
でも、どんどんラク〜になってくね🤣

肩の力を抜いて、深呼吸して
わたしはわたしを楽しんじゃいます








よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!