見出し画像

すでに手にしていたのね

いやー、風の時代はすごいです😆
私は長い間、他人との比較が止まらなかった
私はダメ、みんなはすごいと思ってきた
尊敬のすごいではなく、
どうせ私はと拗ねて見ていた💦
2020年は自粛期間もあり
他人との比較をしてきた自分
それはどこから始まったのか?
そして、本当にそう思って生きてきたこと
これに向き合い、最後は受け入れることができた
そうしたら、私にはいないと思っていた
応援し合う、励まし合う、同じ想いを持った
仲間ができていたことに気付いた
しかも沢山いることにも😭

ないものばかり観るのをとめたら
あるものに気付いた
これは私にとっては大きなこと
さー、新しい時代は
自分に嘘つけなくなってるので
自分を大切にやっていこう😆


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!