見出し画像

「ラジオです」聞き方

はじめまして。naoと申します。

私はラジオが好きなので
ラジオをやってみることにしました

お笑い、ラジオ、日本語ラップが大好きです
ただのファンとしてする話や
それらに仕事で関わらせて頂くこともあるので
制作話をしたり

ちょっと毛色変わってメンタルトレーナーの
資格を持っているので脳神経科学から
美大卒なのでデザインや企画の話など

ラーメンズ、オードリー
RHYMESTER、KICK THE CAN CREW、Creepy Nuts
ミスチル、幽☆遊☆白書…そんな
王道なものが好きで、そんなお話をしています

LINELIVEで配信しています

聞き方は2つあります

▼聞き方1

私のTwitterのリンクから飛ぶ

配信が始まるとLINELIVEのリンクに
飛べるtweetがTwitterのTLに流れますので
そこから飛べます

画像3

▼聞き方2

LINELIVEのアプリから検索して聞く

検索窓に「nao」と入れ、
「カテゴリー」の一番上に出てくるのが私です

画像1

画像2

フォローして頂くと次回からは配信が始まるのと
LINE LIVEアプリから通知が来ます

毎回アーカイブを残しているので、
オンタイムでなくいつでも聞くことができます。


いつやってんだ?


基本的に
毎週土曜日 23:30-0:30

いつ始まるかわかる?

配信する日はインスタのストーリーで
告知されます

配信10分前くらいにはTwitterで告知されます

配信中はコメントで参加することもできます


読み上げてそこから思い出す話
たくさん出てきます

メールも募集しています


メールテーマは番組ブログをご参照ください

テーマ以外でもなんでも送って頂いて大丈夫です

番組ノベルティを企画しているので
ご希望の方は本名住所お忘れなく

▼番組ブログ
https://note.com/naoyuki1982/n/n6dec7b519295

▼メールアドレス
radio.actionao@gmail.com

▼Twitter

@naoyuki1982

▼番組ハッシュタグ
#actionao

----------------------------
配信のきっかけは、TBSラジオの昼のワイド番組
「ACTION」の水曜日の企画

1位になるとゲスト出演できるというコンペがあり
配信なんぞしたことがなかったのですが
何も考えずに「エントリー」をタップして
配信してみたら、

たくさんのCreepy Nutsファンのみなさんが
ギフティングしてくださり

配信素人の私が4位に食い込むという
ありがたい順位をいただきました。

その後、すっかり、習慣になってしまったので
続けて欲しいというなんとも稀有な方々の
お声を間に受け
ラジオ配信を続けることにして今に至ります

配信のきっかけになったACTIONは
残念ながら1年半で終了してしまいます

この番組の初代ノベルティを採用していただき
自分が考えたノベルティの企画デザイン案が
形になり実際にリスナーに配布されるという
思い入れのある番組でした

話がそれましたが
そんなこんなで私はラジオが大好きです
ラジオ憧れが強すぎて
ラジオごっこして遊んでいます

一緒に遊んで頂けたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?