見出し画像

息しづらい件

最近の悩みに呼吸が変というものがあります

みなさんわかりますかね、呼吸って今息してるぞって意識するととたんになんか苦しくなるんですよね
最近それが続いています
特に夜とか大変です
息苦しいというか胸になにかつっかえてるようなむずむずが続きます

浦安鉄筋家族の5発目観ましためっちゃおもろいねあと早くぶち抜けフル出ないかな

今日のお昼どないしようと思ったのですが、朝寝坊して10時半に起きてしまい、朝ごはんにフルグラを食べてしまいました
自分はシリアルには牛乳を入れない派です
フルグラ食べすぎたためお腹すいてないんです
でも食べないと3時とか4時頃しんどいことになるの分かってるし、葛藤なう

けんちん汁