見出し画像

ついにガリ勉勉強始めた

浪人して英語に自信がつきましたのでTOEFLITP本気で550点取りいきます
2次試験8割なめんなよーー(いってないです)

とりあえず予定として

今買ったTOEFLITPの参考書はTOEFLITPってどんなの?ってやつで模試が1回分あるので、まあ一気に115分はせず小分けにしてやっていこう
単語は鉄壁続けます、わざわざ買わなくていいかな
長文読んだ感じ問題なさそう問題あるのは比重がでかいリスニング
聴覚障害の自分にとってはリスニングは英語最大の敵
リスニング重点で行きます
文法は久しぶりだとちょっと微妙だったけどVINTAGEなんか持ってきてたから、あと予備校の暗記で終わらせなかった知識を総動員して解読していこうと思います

あくまで授業ベースというのは変わらず、自分独自の最強の勉強法を信じて頑張るよ

模試が一通り終わって、3回くらい繰り返したら、英語の授業の予定と照らし合わせて、しっかり対策してIKUO

今日はモモカンの著書を読んで寝ます

こレで僕も立派な清掃員

あとブログくそあきた

はちみつ