【第一印象 モテる】声の大きさ=モテ度合い

直哉です、

今日は
『声の大きさ=モテ度合い』
というお話します。

非モテの私たちの大きな特徴は
「女性と接することに自信がない。」
という部分です。

「こんなことして嫌われないかな。」
「きもいとは実は思っているんだろうな。」

こんな気持ちがあるので、
自信を持つことができなく声も小さくなってしまいます。

自信がないことに対して声を出すことは
なかなか難しく、勇気が入ります。

仕事の現場でも苦手な上司がいると
自然と声は小さくなっていませんか。
苦手だから声が小さくなり、
「聞こえない!」
と怒られて余計に声が小さくなって
その上司と関係性がさらに悪くなっていくものです。

恋愛でも同じです。
声が小さいと、女性は聞き取れなくて聞き直す必要があります。
「何言っているかわからない。」
「自信なさすぎて無理。」
「距離が近くなるのは生理的に無理。」

こう思われてしまい、余計に嫌な顔をされるようになり
苦手意識がさらに増大してしまいます。
結果女性と話すだけで緊張してしまうようになります。

しかし、モテる男性は女性と話すことに自信があるため、
声は自然と大きくなっていきます。
声が大きいと何を言っているかわかりやすく
言葉のキャッチボールもスムーズになり

「話の波長が合うかも。」
「自信持って話しているので安心。」

と思ってもらえ、余計に女性に好かれ自信に繋がります。

どんなに自信がなくても、
声だけは大きい方が女性に安心してもらえ
モテに繋がっていくのです。

声が大きい方がモテることにつながるということはわかりました。
でも、どうやって声を大きくしたらいいのかわかりません。

とあなたは思っているのではないでしょうか。

また、
そんな簡単に声が大きくなったら苦労しない。
とも思っているでしょう。

私も声は大きくありません。
よく聞き返されます。
でも、3つのことを意識するだけで今よりも格段に大きな声になります。
声が大きくなると自然と女性と会話することに緊張感がなくなります。

まずモテるために声を大きくすることを意識してください。

ではその3つを説明します。

まず第一に
「自分の声を録音する。」
これは特別なことを話す必要はありません。

スマホの動画でも構いませんし、
ICレコーダーのでも構いません。

普通に話している声の大きさを自覚してください。

私も自分の声を撮ってみて、
「こんな小さい声だったら聞こえないよね。」
と自覚しました。

あなたがどんな仕事をしているかわかりませんが、
私は患者さんに治療内容や生活指導を説明しなくてはいけません。
これから行って欲しいことを伝える立場です。
声の大きさが重要になります。

その声の大きさが小さければ聞こえずに
また病気が悪くなってしまい迷惑をかけてしまう。
ということに気づきました。

今の状態について確認してください。

その次に大きくする方法は
「表情、リアクションをしっかりする」
ことです。

手のふり一つ、笑顔で話す。
この動作を増やすことで声は格段に大きくなります。
ドラマでプレゼンをしているシーンを思い浮かべてください。
できるプレゼンはプレゼンターはからなず
表情豊かで、手足を大きく動かしています。

これは表情を作ることで口周りの筋肉を柔らかくする。
手足を使うことでしっかり呼吸できる。
また身体が動くことで緊張感が和らぐという効果もあります。

表情、リアクションをつけて友達や上司・同僚と話してください。

そして最後にすることが、
相手の口を見ながら会話することです。

目線というのは大切で、
「目を見て話せ!」
とよく言われますが、目力というように
目を見て話すと緊張が増してしまいます。

でも、下を見すぎると
「どこを見ているの。」
と不安がられてしまいます。

そのちょうど良い部分が口になります。

相手も視線を感じられるので
話を聞いてくれているという安心を得られます。
また口を見ていると相手が何を話しいるのか
理解しやすいということもあり、
返答も的確にしやすいという利点もあります。

話していることを理解できれば
自信を持って話すことができます。

この3つ意識することで
声の大きさは以前よりも格段に大きくなります。

あとはこれを繰り返していけば自然と
女性と会話することに緊張感もなくなり、
会話に自信がもてるようになり
モテ度が上がっていきます。

モテ度が1ずつ上がると
自信は二次関数的についていき、
自信がつくとモテ度が加速して上がるようになります。

最初は効果あるかどうか。
と疑う気持ちはあると思いますが、
この声を大きくするだけで
モテるように私はなりました。

また声が大きいと、
複数人での出会いの場では有利になります。

あなたと対面の女性の会話の内容が
他の女性にも勝手に聞こえます。
そうして他の女性も段々と対面の男性ではなく、
あなたの会話の内容が気になってきます。

あなたは対面の女性と楽しく会話するだけで
他の女性も一緒に惚れさせているのです。

私もまだまだ声は小さいですが、一緒に大きな声を目指して
モテ度を飛躍的にあげていきましょう。

今日は
『声の大きさ=モテ度合い』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
私が習った先生の恋愛のノウハウの一部をあなただけにお渡しします。
ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?