【暴露 詐欺】師匠がまた詐欺っているので暴露します!

直哉です、

今回は
『師匠がまた詐欺っているので暴露します!』
というお話です。

私の恋愛の師匠にはとても感謝してます。
30歳の童貞の私でも、彼女が1ヶ月ででき、
複数の女性と付き合う事が出来ました。

師匠の恋愛テクニックや会話術は
魔法のようにどんな女性を惹きつけることができ、
非モテ男子を生まれ変わらせることが出来ます。

たまたまあなたが上手くいっただけでしょ。
そう思ったかもしれませんが、
私だけでなく、彼女が出来結婚した
生徒さんと私は3人会いました。

ただ、タダで教えてくれるわけではありません。
人に何かを教えを乞う時は
対価が必要です。

対価に必要なものは、
相手が持っていない
能力、人脈、そして身体。

上のものがないのであれば金です。

金を払って、師匠の時間と知識を買いました。
私は最初の情報商材は1万。
そして次の商材が3万。
その次が10万。
そして会うの10万。

気づけば合計170万支払っていました。

170万で何が買えたのか。
新車の軽自動車。
腕時計であれば
ロレックス、ウブロ、ハリーウェストン。

他にもたくさん買えたものがあります。
私が買ったのは師匠の時間と情報。
そして、童貞卒業と結婚、子どもです。

教えてもらった事は、
必要なものは
お金を払ってでも買え!
でした。

そして恋愛のテクニックには
本物の中に嘘を混ぜろ!
というものもありました。

私がやった嘘は
童貞なのに元カノの設定を作り込んで
婚活でモテた事が過去にある事を伝える。
というものでした。

これは完璧にあたり
今まで女性からゴミのように見られていたのに
見る目が変わり、男として扱われるようになり、
やっと恋愛のテクニックを使えるようになり
彼女が今までが嘘のように
作れるようになりました。

今回の師匠の詐欺は
『引退詐欺』
です。

会った時に言われるのが、
これが最後。
もう恋愛業界から引退する。

この言葉を言われるので
あ、これは買わないといけない!
となり購入してしまうのです。

結果引退するから、と言われ早く5年。
全く辞めていないところか
値段が倍以上になっています。

今師匠に会う為には
100万払わないと会えません。
昔は10万だったのに今では100万。

今だけという
限定性があると人は手に入れたいと
欲望を掻き立てられます。

これはあなたでも簡単に使える
出会いのテクニックなのです。

出会いの場で可愛く好みの女性に出会った時、
あなたはどう感じますか。

この出会いを逃してはいけない!
と感じて連絡先を聞こうと
猛烈にアタックするはずです。

しかし、この行動により
あなたは女性から見て格下として見られる
いつでも靡く男にバチッとはめこめられます。

はめこめられたら最後。
もう恋愛対象には見られなくなります。

好みの女性が知らずに使っている
恋愛テクニック。

恋愛コンサルタントが使っている
必勝の恋愛テクニック。

一緒なんです。
次は俺に会えないかもしれない。
と思わせる行動をとる事が
恋愛テクニックなのです。

その一番最初にできるテクニックが
あなたから彼女の連絡先を聞かない。
というワザなのです。

連絡先を聞く理由は何故か。
あなたが彼女に興味があるからです。
その行動だけで、気持ちがある事が
バレバレなのです。

10人の男性の内
8人連絡先を聞いて
2人連絡先を聞かなかった場合
記憶に残るのは残りの2人です。

こうして彼女の男に見られるか
最後まで土俵に残っていれば
非モテでも十分にチャンスはあります。

連絡先を聞くから
自分で恋愛の土俵を降りているのです。
めちゃくちゃもったいない行動です。

次会えないかもしれないけどどうしたらいいのか。
そう感じるあなたは強いです。
諦めていない証拠です。

では、どうするか。
また飲み会や遊ぶ機会を
セッティングすればいいのです。

そして、
その子を呼ぶのを他の人にしてもらえれば
完璧です。

この行動を続けていき、
彼女からあなたに連絡する必要になるように
簡単に会えない人を演出する。

これでいいのです。

決して連絡先をあなたから聞く必要はないので、
女性との会話に慣れていなくても
問題ありません。

あなたから好意を示さない、
限定性を提示する。

これが師匠がリアルな商材販売でも行なっている、
詐欺的な気持ちの惹きつけ方となっています。

今回は
『師匠がまた詐欺って人の気持ちを惹きつけている
恋愛テクニックについて』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?