【好意バレ 片想い】片想いは無駄なわけ

直哉です、

今回は
『片想いは無駄なわけ』
というお話しです。

片想いという時間は
今思い返せば凄く楽しく感じませんか。

私自身も同じ女性を3年間好きだった時は
何しているのかな?
とか
どうしたら話ができるのか
などずっと考えていて
生を感じておりました。

アイドルの追っかけや趣味の時間など
生きていると実感できる時は
楽しいはずです。

ただ、片想いは酸っぱい時間
でもあることは確かです。

正直妄想だけでご飯は食べられても
実際のあなたの欲望は満たされず。
結局より酷い妄想へと進んでいくのです。

妄想だけならまだしも、
彼女に彼氏ができたとか聞いたら…。

あの時あのようにしていたら
とか
早く別れないかな
とか
彼女の幸せをのぞいてやろう
など
ダークな方向へ必ず向かいます。

私自身3年間片想いしていた女性に
彼氏が出来たとしって
ストレスで潰瘍性大腸炎という病気を発症しました。

これは腸がなんらかの要因で
壊れて出血するという病気です。
病院に行って診断される時に先生から
『何か最近ストレスになることありましたか?』
と聞かれ
『好きな女性に彼氏が出来たことです』
なんて言えませんでした。

恥ずかしいことこの上ない話です。

でも、あなたも同じように
ずっと好きな女性に彼氏が出来たとなったら
お腹くらいは痛くなるはずです。

どこかにチャンスがあり、
行動していればと思ったから
ストレスとなりお腹が痛くなるのです。

そんなあなたが苦しんでいる時に
彼女は彼氏と仲良くしているのです。
本当に片想いしていた時間無駄に感じませんか。

もしかしたら、
あなたが彼女に声をかけていたら
付き合えなくても、
こんなに悩むことはなかったかもしれない。

片想いしている時間は
努力を怠っている時間と同義語で
何か天の思し召しがないかな。
とじっと待っているのと一緒です。

仮に、有名な占い師が
『今年彼女が出来ます!』
と言ってもあなたは家に引きこもっていたら
彼女が出来ないことはわかりますよね。

同じで、
『あわよくば付き合えないかな。』
と思っていても彼女とは話すらできません。

あと、あなたの好きな気持ちはかならず
外にばれています。

彼女が話さない原因は
「この人は私のこと好きだと思うから避けよう。」
となっているからです。

片想いしていて思う時間は
無駄な時間を過ごすだけでなく
好きな気持ちをバラしていて
警戒されています。

本当に良くありません。

彼女が本当に好きで
付き合いたいと願うのであれば、
好きという気持ちは絶対にバラしてはいけません。
そして、あなたに興味を持たせないといけません。

そのために出来ることは
『カッコよくなる』ことです。

また単純に相手にカッコイイとわからせる方法は
彼女がいることです。

モテない男よりも誰かと付き合っている男の方が女性は警戒心が少なくなります。

そして、あなた自身も興味のない女性であれば
失敗しても心は痛くないはずです。

100点の女性をずっと思っているよりも
30点の女性を連れている方が
早く付き合えるようになります。

『付き合っても別れるのはどうか』

絶対にそう心で思うと思いますが、
そもそも30点の女性と付き合えないのであれば
100点の女性は付き合えません。

まずはあなたの実力を確かめるところから。
そして、仮に付き合えたのであれば
『付き合ってみて、なんか違うと思った。』
と言って別れたらいいのです。

別にそれで刺されるとかありません。
そんなことになるのであれば
あなたの扱い方がまちがっているのです。

メンタルがヤバい奴を掴んだのであれば
あなたの危機管理能力に欠陥があり、
もしかしたらその100点の女性もヤバいかもしれません。

さっき書いた3年間片想いしていた女性ですが、
冷静になって思い返すと
バイセクシャルとか言い始めていたし、
付かず離れずで男をキープするような行動しているし、
私より後に結婚して、すでに離婚しているらしいし。

とにかく地雷を持っていたと
別の女性と付き合ってわかりました。

付き合うだけなら気負わずに
チャレンジすればいいのです。

片想いしている時間が長い男性は
かならず結婚までセットになっているはずです。
付き合ってみて始めて結婚を考えればいいので、
とりあえず女性ってどんなもんだと
感じれるように片想いしている時間があれば
サッサとどうでもいい女性を見つける事が
本当は片想いの女性と早く付き合える方法なのです。

もし彼女に彼氏が出来たら。
とか思って行動できないのであれば
結婚しなければ問題ありません。
別れた後上手くあなたが付き合えばいいだけです。

付き合ったら結婚しなければならない、
というルールありません。
というか別れる可能性の方が高いです。

片想いは重いと思われ、拒絶されます。
諦めたフリをする方が警戒心は解けます。

今回は
『片想いは無駄なわけ』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?