【復縁 占い】『どうしても叶えたい復縁』を願う方限定

直哉です、

今回は
『どうしても叶えたい復縁』
というお話です。

ずっと好きだった彼女から
突然別れを告げられ、
また心のモヤモヤが残り続け、
「もう一度だけ話がしたい」
そう願って必死に何かヒントがないかと
探し回っていませんか。

すごく気持ちはわかります。
私も恥ずかしいのですが、
30歳を迎えて初めて出来た彼女に
誕生日をお祝いしたら、
突然連絡先を全てブロックされ
もう会うことが出来なくなりました。

「せめて最後にこんなことをした
理由だけでも教えてほしい。」
そう思ってなんとか会えないか
必死に探しました。

私は本当に臆病で
「こんなことを聞いては嫌われる」
と思って
LINE以外の連絡先を聞かず、
仕事場はおろか、
住所すら聞かずに過ごしていました。

彼女との出会いは婚活パーティーで
『結婚を前提とした人しか付き合わない。』
そう彼女から言われ、
彼女から付き合ってほしいと言われたので、
勝手に結婚出来るものと思って
何処か安心していました。

そして、何も聞かないまま、
時間だけが過ぎていき、
誕生日をお祝いするために
高級なレストランを準備して
彼女が欲しいと言ったペアリングを購入して
そして何も言われずにお別れをする。

復縁したいと願うあなたはこんなしょうもない
お別れではなく、みっちり濃厚な時間を過ごした上で
小さな失敗が大きな亀裂になり、
今その失敗を後悔していると思うので、

「私のことをしょうもない。次に行けばいいじゃないか。」

そう感じたのではないでしょうか。
俺はもっと本気なんだ!

今時間が経った時点で見れば
最初から彼女は好きじゃなかった。とわかるのですが、
その振られた瞬間はなんとかして
もう一度会いたいと思って
必死になっていました。

ただ、頼れることは
ネットのみだったため、
ネットで
「復縁 方法」
とか
「復縁 探偵」
とか
「復縁 時間」
とか調べていました。

2chとかのスレットを見て見つけた
復縁専門業者の名前を見て
ネットで検査して
実際に応募して150万という値段を提示されて
「え、そんなお金払うのか?」
と悩んでいる時に
『あなたの気持ちはそんなものですか。』
と言われた時は心に刺さりました。

実際に復縁業者に依頼するのであれば、
150万なんてまだ安いと後で知りましたが、
その当時は
『そんな大金払って失敗したら…。』
そう思って悩んでいました。

ただ、なんとかしたいと願い
探偵業者に居場所を突き止めてほしいと
50万。

ネットだけで復縁出来ると言われて
ネット復縁業者に30万。

今の自分を変えないと
自己啓発系の復縁業者に依頼して
60万。

そして、恋愛のテクニックを教えてくれた
師匠に合計で110万。

盲目的にお金を支払って
合計で250万円も使っていました。

失恋した後の頭はパニック状態で
何かにすがりたいと
お金をジャブジャブつぎ込みたくなります。

ここで復縁したいと心から願っている
あなたの気持ちに漬け込む
最低な復縁業者もいます。

限定的な場面だけ有効な
復縁テクニックを何十万円で販売しています。

例えば連絡先があり、連絡が取れる状態でのみ
可能な復縁商材なんて、連絡ができなければ
何も効果がありません。

それを言っても
「あなたが悪い。」
とさらに傷つけられてしまう。

また同じ恋愛コンサルに登録した方の話で、
二つ前のコンサル業者の対応は、
コンサルになるまでは毎日連絡があったのに、
いざ何十万もコンサルにお金を払ったら
3日に1回返事が返ってくればいい方で、
最後は「あなたは我慢ができないからフラれたのです。」
とか言われて裏切られた。
とも言ってました。

復縁したい時と本当にIQが下がって
理性的な判断ができません。
そのため、ストーカーとかに走ってしまうのです。

落ち着いて考えたら
復縁したいと思うのであれば
ストーカーとかしても全く意味がないけれども
その時はそれが一番だと信じてしまっているのです。

『どうしても復縁を叶えたい・・・。』
そう願うのであれば冷静になることが
一番最初に求められます。

冷静になること、
それはフラれたという事実を受け止めることです。

好きだったことがあるので、
「ちょっとしたことでもう一度好きになってくれる。」

そう信じたいのですが、
一度フラれた時点であなたのことは嫌いになったのです。

嫌いな相手は何をしても、嫌なものです。
あなたも嫌いな上司が急に媚びてきたらどうですか。

「え、気持ち悪い。」
とか
「なんか裏があるのでは。」

そう感じませんか。

フラれた後のあなたの行動は
全て上記の感じることそのままなのです。

リアルと恋愛は違う!
そう思いたいのですが、全く一緒です。
全てはコミュニケーションなのです。

あなたが近づけばずっと嫌なイメージが残っています。

しかし、時間が経てばどうでしょうか。
この嫌な上司が左遷され、10年後に出会った時
嫌なイメージは少し残っていても
憎悪までは抱かないはずです。

失恋も同じで、
嫌なイメージは時間が経てば風化します。
あんなに嫌いだった奴も
久しぶりに会えば普通に話すことができます。

復縁をどうしても叶えたいと願うのであれば
まず最初に彼女の嫌なことを避ける。
そのために彼女に関わらない。ということです。

そして、次に冷却期間という時間を置くことです。

この冷却期間は彼女があなたに対して
嫌だと感じた時間と同様の時間程度は必要でしょう。
そのため、3ヶ月から6ヶ月は接触を避ける方が無難です。

恋愛コンサルより女性は別れを決意して
実際に別れるまで3ヶ月から6ヶ月間期間があると言われています。
女性も次の相手が居ないと不安なため、
相手を探していい感じになるまでの時間が
この期間に当てはまります。

つまりあなたのことを嫌いになっている時間は
3ヶ月以上ということになります。
そのことが根拠となって
ネット上では冷却期間の説明が
3ヶ月から6ヶ月になっていることが多いです。

ただ、ネットではこんな話はしません。
それはこの説明ができず、
女性から話を聞いてまとめた、
もしくは復縁できた人の冷却期間をまとめた結果より
時間を設定しているためです。

復縁を叶えたいと願うのであれば
3ヶ月から6ヶ月は何もしないことが
1番の近道です。

でも、存在を忘れられないでしょうか。
そう思うかもしれませんが、
実際忘れられた方がいいのです。

今のあなた=嫌い!
と認識されています。

だれ?あ、あなただったの。
と思われたら嫌いというイメージは消えているのです。
また最初からスタートできます。

復縁というと
過去の自分というものがあってスタートと
思いがちですが、
『新しい自分を新たに好きになってもらう。』
このようにして考えるとスッキリ始められます。

時間を置くだけでは
はっきり言って好きになってもらえることはありません。
過去のあなたよりも今のあなたがいいと思わせないと
復縁は絶対にできません。

そのために自己磨きが必須と言われたり、
他の女性にもモテることが必要と言われるのです。

復縁を必ず叶えたい。
そう思うのであればまず
過去の彼女の姿、過去のあなたの姿に
執着してはいけません。

復縁に向けて努力している間に
他の男性を好きになって付き合ったらどうしよう。
とか思って何もしないより
前を向いて昨日より今日の自分がかっこよくなろうと
そう思える方が早く復縁できます。

また新しい彼氏ができたらと言いましたが、
正直しょうもない男だったら
「あー、あなたの方がよかった。」
そう思ってこっちに返ってくることもあります。

だったら早く
しょうもない男と俺を比べてくれ!
と思って彼氏ができることを願って順番待ちしている方が
よっぽど男らしく見られます。

今すぐ復縁したいと願うのであれば
まず冷静になって、距離と時間を置く。
そして復縁するための計画を練ってください。

復縁したいと願っている状態では
いい案は浮かばす、最悪警察にお世話になるだけです。

今回は
『どうしても叶えたい復縁ならば
距離と時間を空けて冷静になれ!』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?