【女性の本音 言葉】女性の真実を伝えます、は大抵嘘なので騙されるな

直哉です、

今日は
『女性の本音』
についてお話しします。

ネットでよく、
「女性からモテるには優しくしろ。」
「誠実・真面目な人が好き。」
「気遣いが出来ている。」

こんなことが言われています。
それを信じて、女性にアプローチしてもなんかうまくいかない。

そんなことがありませんか。
私もネットや女性の声を聞いて
「優しい人、誠実・真面目な人がいい。」
と信じて女性にアプローチしていました。

しかし、女性から好かれることはないどころか、
ずっと片想いしていた女性は
チャラチャラしている適当な男に取られていきました。

「やっぱり顔なんだ。」

と諦めていました。

あなた自身も
「結局女性は顔なんでしょ。」
そう思っていませんか。

ネットの情報を信じて、
優しく真面目に接しても
顔の良い男に意中の女性を取られていく。

俺は女性に好かれずに生きていくんだろうな。
そう諦めていませんか。

ただ、
「あの子と一緒に過ごせたらどんなにいいことか。」
そう思っていても顔がだめだから止めておこう。
と気持ちがグチャグチャしてしまうことありませんか。

結局何を信じたらいいのか。
その指標がわからないから困る。

逆に指標がわかれば行動できる。

ただ、男のいうことなんて信じられない。

あなたの友人も結局はライバル。
ライバルに相談したところで、いいところを奪われて終了。
私もモテる友人に相談したところ、
彼女と別れて乗り換えられました。

また男は結局女性の本音についてはわからないのです。
経験則でしかものは語れません。

じゃ女性に聞くのか。
女性に聞いても結局は本当の話は教えてくれません。
女性は男以上に陰険です。

「なんで私よりブサイクなあいつがモテるのか。」

友達同士でも本心はこう思ってうまくかないようにしようとしています。

さっきまで仲良く話していたのに
「あいつ本当に嫌い。」
さっきまで恋愛話で盛り上がっていたのに、
話終わったあとこんなことを山ほど言われました。

女性の友達に聞いても仕方ありません。

ではネットか・・・。
ネットも、一部の経験則しか書かれていません。

最初に書いた
「女性からモテるには優しくしろ。」
「誠実・真面目な人が好き。」
「気遣いが出来ている。」

というのは一部の女性が求めている条件なのです。
一部の女性なので、多くの女性はこんなことを求めていません。

そう、女性には2つのタイプにわかれており
そのタイプに沿って行動する必要があるのです。

悲しい事に、ネットに書いている情報は
多くの女性に当てはまらない行動が書かれているので
あなたがうまくやっていても女性には響かないのです。

あなたの周りでモテる男性を思い浮かべてください。

私の友人にもいつも女性を取っ替えている
大田がいます。

彼はもう15年くらい1人の彼女がいるのですが、
遠恋しているということで、連れている女性が違いのです。
ただ、事実として

めっちゃモテる。
15年も続いている。
ただ、顔や身長は普通。

何故モテるのか。
全然理解出来ていませんでした。

彼女がいるのに、こんなに遊んでいる。
そのわりにみんなから真面目だと言われている。
顔もそんなによくないのに。

俺と何が違うのか。

それは女性の扱い方です。

それも多数のタイプの女子に対する扱い方です。

どんな扱い方か、
それは「女性を一番にしない。」
雑に扱うという事です。

え、ネットの情報と逆なんですね。
そうなんです。

ネットで言われていることは一部の女性のみで、
多くの女性は粗雑に扱って欲しいのです。

親切丁寧、レディーファーストではなく、
昔のイメージの3歩後ろを歩かせるような
何も言わずについてきたらいい。

私だけを好きでいて欲しい。
でも、モテる男でいて欲しいから
他の女性もモテてハラハラさせて欲しい。

女性を女神化せずに
雑に扱う。

これがポイントです。

でもあなたはどんなことから始めたらいいのか。
そう迷われると思います。

私もどうすればいいのか迷いました。

そのため、最初にすることは
ちょっとしたお願いをする事です。

例えば仕事場であればペンを貸して、
仕事をやっておいて。

などお願いすることが当たり前のことをお願いする。

デートであれば
箸や醤油などを取ってもらう。
お金を払っておいてなどお願いする。

あなたができることをあえてお願いする。
いつもあなたが普通にすることをあえてお願いする。

ここから初めてみてください。
女性の見る目が一気に変わるはずです。

では何故お願いするのか。
それは結局エッチをお願いするので、
ジャブを打ってお願いされることが当たり前にしておくのです。

小さいことを積み重ねて大きいことをなし得るのです。
まずはちょっとしたお願いを女性にしていきましょう。

今日は
『女性の本音は雑に扱われたい。』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?