【好意バレ 嫌い】好きな女性ほど嫌いな部分を探すほど付き合える

直哉です、

今日は
『好きな女性ほど嫌いな部分を探せ』
というお話しです。

好きな女性ほど彼女自身を女神化してしまいます。
一挙手一投足全て可愛いです。

私は人の話を聞くことが凄く苦手です。
話を聞いたら解決することを考えてしまいます。
そして意見を言ってしまいます。

それが合っていようと間違っていようと
多くの人は聞いてほしいだけで、
本当に困っていたら
「どうしたらいい?」
と聞いてきます。

それに対して答えたらいいのですが
それより前に喋ってしまうので怪訝な顔をされます。

でも、好きな女性の話であれば
笑顔でずっと聞いていられます。
一緒にいるだけで嬉しいので。

そして、自分の意見なんて言いません。
言ったら嫌われることわかっているから。
ただ、彼女に好かれたい。

そう思って会社の上司や同僚の文句を聞いていました。

本来は知らない人の文句を
頭の上で話をされていてもよくわからないので嫌いです。

でも彼女が話してくれている。
一緒の時間を共有している。
「あー、幸せ。」

これで、付き合えたら本当に幸せなのですが…

「直哉さん、
この前は話を聞いてくれてありがとう。スッキリしました。直哉さんはやっぱり友達としていいですね。
直哉さんの彼女になる人は幸せだと思います。」

え、告白してないのに
フラれた気分。

そして、その後落ち込んで告白もできずに
他の男と付き合ったと報告を受け、また凹む。

これだけ話しやすいと言われても、
彼氏候補になれないのか。

これは彼女に好意がバレているからです。
「好意がバレるとは好きだとわかられている。」
ということです。

あなたも子どもの頃欲しいおもちゃを
なかなか買ってもらえなかったことはありませんか。

どうしても欲しいので何とかして
手に入れようとします。

おもちゃであれば、
欲しい理由を両親に伝えて説得する、
お手伝いをしてお金を得ようとする、
お金を貯めておこうとする、
などなど

何とかして手に入れようと行動します。

しかし、いつでも買えるものであればどうでしょうか。

他に欲しいものがないか探すはずです。
また、別に欲しいもののためにお金を置いておくはずです。

あなたも同じです。
彼女に好意がバレていると
「いつでも手に入る男」
というレッテルが貼られてしまいます。

あなたも女性が好きだとわかったら
嬉しいですが、興味のない女性なら
「どうしよう。」
と考えるはずです。

好意がバレてしまうと恋愛では圧倒的にフリになります。

そして恋愛は感情を揺らすゲームです。

追うより追いたいのです。
あなたは楽しく恋愛をしているかもしれませんが
彼女は楽しんでいない可能性があります。

彼女を楽しませる
という感情を揺らすことであなたを好きになってくれます。
彼女の願いを叶えるためにも好意をバラしてはいけません。

でも、好きという気持ちは止められない。
では、押さえるだけ。

彼女以外の女性とも出会いましょう。
そうすれば、彼女とその女性を比べることができます。
また合っているときは彼女のことを忘れられます。

でも、それでも考えてしまう。
そんなときに彼女の嫌な部分を必死に探してください。

彼女の顔は可愛いけど、服装がイマイチ。
持ち物が子どもっぽい。
笑っている時の顔がちょっと変。
など。
本当に些細な部分でいいのです。

彼女の嫌な部分を探してください。

探すことに必死になります。
そうすることで冷静になれ、
好意をバレないようになります。

彼女自身も好きかどうかわからない男性といつも接していると
「この人は私のこと好きなのかな?」
と意識されるはずです。

このちょっと意識させることで
「この人と付き合ったらどうなるんだろう。」
「この人のことは好きなのかな?」

と考えさせることができます。

あとは彼女が好きになるように仕向けるだけ。

あなたが好きだとバラさなければ
考えるようになるものを
バラしてしまったら考えてもくれません。

嫌いな部分を探して冷静に対応できるあなた。
だんだんとあなたのことが気になる彼女。

形勢は逆転です。

そして好きかな?と思わしている時に
他の女性とも仲良くしていれば・・・。

言わなくても彼女の感情は大きく揺れます。

一人の女性に固執しているとよくありません。
大切にするのは付き合った後でいいのです。
それまではたくさんの女性と過ごす方が
簡単に彼女を作ることができます。

今日は
『好きな女性の嫌いな部分を探せば付き合える』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?