【脈あり 女性】みんなに愛想がいいあのこの脈ありサインを見抜け

直哉です、

今日は
『みんなに愛想がいいこの脈ありサイン』
についてお話しします。

みんなに笑顔を振りまき、
モテない男子にも平等に接してくれる女性。

女神のような存在です。

でも、そんな彼女に恋をする男子も多数いるわけです。

「だって、好きじゃなければこんなことしないだろ。」

私に話しかけてくる。
目が合う気がする。
身体を触ってくる。

こんなサインがあるので、もしかして!
そう思うけれども、
「俺のことなんて思っていないだろう。」

そんな葛藤をしているうちにさらに彼女のことが気になる。

本当はどうなんだろう。
気持ちを知ることができたらいいのに。
ただ、聞くことは怖い。

そんなあなたはネットで脈ありサインについて調べます。

「一緒に話している時楽しそう。」
これは当てはまる!

「声が弾んでいる。」
これも当てはまっている!

「共通点が多い。」
そういえば、趣味や好きな本が一緒だったな。

「よく質問される。」
この前は家族のこと聞かれたな。

あれ、脈ありサイン出ているのでは!

もしかしてデートに誘えばワンチャンあるのじゃないか。
そう信じて、彼女にデートを誘うけれども
「え、あなたとデートはちょっとないかな。」

と撃沈してしまう。

結局脈ありサインってなんなんだ。
という悩みにおちいってしまうのではないでしょうか。

ネットの情報を信頼していいのか。
そうあなたは思ったはずです。

このネットの情報には秘匿されている
情報があります。

それを今回公開します。
この情報は恋愛コンサルタントの先生から
50万払って知ったことです。

これを知れば脈ありサインとは何か。
ミスすることがなくなります。

脈ありサインとは、
「相手がどんな反応をしているか。」
ということです。

そのため、

目が合う。
楽しそう。
声が弾んでいる。
共通点がある。

これは悪魔でもサインなのです。
このサインをあなたが引き出したかが
脈ありサインなのです。

どういうことですか。
そうあなたは思ったと思います。

これは、あなたが行動を起こして
それを彼女がどのように反応したか。

これを見るのです。
また、言葉ではなく態度を見てください。

例えば、あなたが彼女の肩をポンと叩いたとします。

「え、何触っているんですか!」
とやや怒った声で言い返してきた。

この場面だけみたら、
あなたは「嫌われている」
と思うと思います。

しかし、その後もあなたの横を
歩いていたらどうですか?

嫌がっているのに、一緒に居る。
どういうこと?
とあなたは思うはずです。

でも、何とか声をかけていいのか。
これがわからないので話しかけられない。

こういう現象に陥るはずです。
これは本当に惜しい。

この場合はまた、あなたから
彼女の反応を引き出して行かないといけません。

ここで彼女があなたの横を歩いているなら
「なんで横に居るんだよ。」
とまた聞いてみて、
その反応を見て判断していきます。

怒りながら、
「別にいいじゃん!」
という反応しながらも
まだ歩いていたら場合はどうですか。

あなたのことを嫌いではないはずです。
むしろ一緒に居たいはずです。

これを感じたら、あなたから離れてください。
これでまた反応を見るのです。

あくまでも、あなたから行動してその反応を見るのです。

これは一例でした。

他にも楽しそうに話をしている。
これはあなたがふったネタに対して、
楽しそうにしているか。
あなたを見て話しているか。
あなたとの距離はどうか。

楽しそうにしているなら傍で話したいはずです。
でも、距離がつまっていないなら、
脈ありサインではないのです。

あなたから行動して、相手の反応を見る。
そして1つではなく、複数のサインから
判断するのです。

脈ありサインはあなたの行動のからの
彼女の反応を見てください。

言葉ではなく、態度です。
みんなに愛想がいいのは、
彼女自身が嫌われたくないからです。

あなたと一緒なのです。

今回は
『脈ありサインは態度で見抜け!』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。

そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を

まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた

「初彼女の作り方」

あなただけにお渡しします。


ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、

以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】

https://saipon.jp/h/weg126/himote


無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。


※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?