【失恋 立ち直り】人の恋愛の失敗を笑えない男はヤバい!

直哉です、

今回のお話は
『人の恋愛の失敗を笑えないのはヤバい!』
というお話しです。

恋愛することに勇気が持てない
あなたにどんなことを話せばいいかと今回は考えてみました。

私自身今だに、
 YouTube とかを見て恋愛の勉強をしています。
今回の題材にマッチングアプリ出会った女性を
どうやって落としていくか。
という内容を見ていました。

アプリ内でやりとりを行い
LINEへ誘っていくっていうところで
LINEを教えてもらったあと
最初の挨拶と同時に
スタバの券をプレゼントすると
反応が良くなる。

という内容を数人の女性に試して、
どのようになるか。
という内容でしたが、
女性のテンションが高くなっていて
面白いなと思っていました。

その後の内容に元彼の話や
エロ話をサラッとできており、
女性にモテない時
こんな話は出てこないなと思い返していました。

好きな女性を惚れさせるためには
元彼の話やエロ話をして
男性としてみてもらえるようになる
必要があります。

モテない男性の多くは
このことは聞いてはいけない。
話してはいけない。

その思っていませんか、
私は思って話ができていませんでした。

ただ、モテる男性は自然と聞いています。
あなたの周りでも彼氏彼女の話、
エロい話をサラッとしている男性は
モテていませんか。

ドラマでもモテる男は聞いていて
「失礼な人ね!」
とか言いながらも女優さんの表情は
嫌そうな顔はしていない。
これが空想ではなく現実なのです。

今回は恋愛テクニックではなく
マインドのお話しです。
この明らかに失敗していることを
「あ、わかる。そうだよね。」
とか思って共感していてはいけなくて

「いや、こんな失敗していたらモテないよね。」
と笑い飛ばせるくらいになっていないと
結局モテない思考になって
永遠にモテないということです。

『一途に誠実にいてもモテない。』

という私のひとつの失敗談をお話ししますので、
これを見て笑えるようなってください。

これは10年前くらいの話でちょうど20代半ば。
友人にご飯を誘われて、
ヒョコヒョコ出かけていったら
女性が2人いて

「あー、騙されたな・・・。」

と思ったのですが、
目の前の女性は可愛くタイプでした。

しかし、
モテない時の自分は何も話せることはなく、
ただその場にいるだけの男で
話ができず、
「うん」と言って終わるような形でした。

2人の女性と別れたあと、
友人と反省会みたいな形で話していたのですが、
友人に
「可愛かった女性をどうにかできないか」
と相談したところ、
クスクス笑いながら
『何とかしてあげるよ。』
と言ってもらえ喜んでいたのですが、
その後、
その子は友達の彼女だったということを知って
馬鹿にされたな、と思いました。

友達の彼女を好きになる。
普通ならここで諦めるべきなのに
諦められない。
そして、それを友達にバラシテシマッタ。
痛いほど恥ずかしいけど、

『あー、そうなん。』
とスクスク笑いながら
『別れたらいいんじゃないの』
と言われました。

そして、その後二股していて、
こっちがセカンドだからチャンスあるとか
話をされました。

『あー、彼女が可哀想。
ただ、早く別れて欲しい。』

こんなことを思いながら、
時折彼女から相談のメールや直接話して欲しい
と連絡があり、ホイホイついては行くのですが、
友人はモテるけど、
私はモテないので、劣等感があり

『好きじゃないのかな。
浮気されているのかな。』

と言われても
「そんなことないよ。
仕事が忙しいだけじゃないかな。」
などと言って彼女を励まし、
友人をフォローしていました。

こんなことを言っておきながら頭では
「早く別れてくれないか。」
とずっと考えているなんて尾首にだしても
いう勇気なんてない。

ただ、これは人の彼女を奪うテクニックには
なっていたので予想外にうまく行くのですが…

そうして、半年くらいして
友人と彼女は別れて行動を開始するのですが
彼女は友人のカッコいい部分を言われ凹む。

でも、勇気をだして1泊の旅行に
行く話をまとめることができテンション
上げるのですが、童貞丸出しで
全く準備せず出掛けてしまったので大失敗する。

その当時のドラマで女性と一緒に寝ても
手を出さないと女性が意識し始める。
というものを見ていたという言い訳ですが、
友人のことがずっと好きだと言っているので、
告白してもダメだと勝手に思っていました。

そんな姿にしびれを切らしたのか、
彼女から誘ってくるのですが、
どうしたらよいのかわからず
そのまま何もせずに
一夜を明かしてしまうという失態を犯す。

ただ、それでも一途にいるから大丈夫と思い
告白するけど、
意気地無しの男となってしまったので
フラれてしまう。
それでもまだチャンスがあると
諦められずに4年間片想いしてましたが、
そんなもの叶うことありませんでした。

結果は未練がましく思っている
意気地無しのストーカーの出来上がりです。

いま思えば、4年間あれば他の女性と出会い
付き合えたはずなのに、
一途にいることがいいと思い
時間を無駄にしてしまいました。

今恋愛に悩んでいるあなたは
「あ、わかるわ。」
と思ったはずです。

ただ、ここに共感しているというのは
モテない男を証明しているのです。

モテない男が
一度のチャンスを準備不足と
自信のなさで逃した挙げ句、
4年間という時間をほぼ
彼女のことばかり考えて過ごすという
気持ち悪い状況だけが残っています。

これを笑えないというのは、
ヤバいです。

モテる男達はこの行動を嘲笑するだけです。
目の前に好きな女性がいて
手を出さずに、しかもフラれるとか(笑)

では、あなた自身が笑うためにはどうしたらいいのか。
それは行動して、経験を積んでいくしかないのです。
一回でも成功できれば、

「あ、こんなことにつまづいていたのか。」
そう感じることができ、笑えることができます。

ただ、恋愛経験の少ないあなたにとって
行動してもすぐに結果が出るとは限りません。
失敗してまた傷つくだけならいいけれども、
女性が強く発言するようになったこと、
ネットが発達しており、1回の失敗を誹謗中傷されて
嫌な気持ちになり、

『もうこんな思い絶対したくない。』
そう思うかもしれません。

また好きな女性はすぐにはできない。
そう思ってずっと他の人には目を向けず
経験を積めないこともあるかもしれません。

ただ、今のあなた圧倒的に経験が足りません。
そのため、まずは簡単に落とせる女性をクリアしていく。
今のあなたのレベルにあった女性と出会い、落として付き合う。
これが重要です。

別に付き合ったあと誠実にいる必要はありません。
いいなと思う女性がいれば、その女性に乗り換えていいのです。
そうやって、いい女性を見つけていって
最後の女性と結婚する。

1人の女性に執着してしまい、
その他の女性に目を向けるとなると
なかなか難しいところなんですが、
成功体験を積むことによって
簡単に次々進むようになっていきます。

最初の3回というのが難しいとは思いますが、
ここをクリアできると本当に物事がうまく進んでいきます。
恋愛は教科書がないため、
常に自己流でことを進める必要があります。

そのため、一度の失敗が
「恋愛は難しい・・。」
と感じてしまうかもしれません。

ただ、それは今のあなたのレベルが低い状態で
レベルの高い女性を相手にしているだけです。
あなたのレベルにあった女性を相手にするだけで
すぐに成長できます。

成長すれば過去のレベルの状態にいる男性の行動を
「笑う」
ことができます。

ここがダメだよね。
こうしたらいいの、惜しい!
など

少しずつ行動して経験値を積んで
モテない男の行動を笑えるようになってください。

今回は
『経験値を積んでモテない男の行動を笑え』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?