【詐欺 惚れさせる】西野亮廣に見る詐欺のように意中の彼女を惚れさせる

直哉です、

今日は
『詐偽のように意中の彼女を惚れさせる』
ことについてお話しします。

まずは汚い現実を知ってください。
恋愛なんて、詐欺でお互い騙しあいです。

「この人かっこいいし、面白い。好きだな。
(この人の子孫残したら私も生きていけるかな。)」
と女性は心の中で感じています。

「うわ、かわいいな。この子好きだな。」
(とりあえず1回させてくれないかな。)
とあなたは思っています。

そんなこと思っていません。
とあなたは言うかもしれませんが、
これは綺麗事です。
では付き合った後何をするのですか。

そうです。
そういう目的がなければ付き合う意味はありません。
女性も付き合うということは求めているのです。

ただ、一緒にいるだけでいいのであれば
犬や猫でいいのです。
あなたじゃなければいけない理由があるのです。

このあなたの中の本当の欲望を理解すると
女性の前に出てもいやらしさがありませんし、
むしろかっこよさになります。

むっつりスケベはマイナスのイメージしかありませんが、
まさに嘘をついているあなたはその状態です。

私もこのことを先生にしてされてから
女性の扱いもよくなり、
以前よりもモテるようになりました。

さて本題の西野亮廣さんはお金大好きです。
お金を儲けるためにかなり貪欲です。
同じ芸人に非難されても、別に意に介していません。

お金が好きだからこそ真剣なのです。
お金を儲ける手段というのを一生懸命考えた結果が
まず絵本を書くことでした。

好きなことの中に絵を書くことがあり、
それをずっと続けて、絵本を出すことができ、
それが世間に認められました。

そうすると次は「考え方」を売り出し、本ができました。
そうして共感してくれる人を「オンラインサロン」に導き
そうして皆に夢を提供する形で「クラウドファンディング」
でお金を稼ぐようになったのです。

ここまですごくなった西野さんなので、
かわいい女性はひっきりなしに現れて選びたい放題です。
もちろんお金というものに引き寄せられている部分もありますが、
多くの女性は西野さんの『夢や言葉』に魅せられているのです。

西野さん自身の顔はめちゃくちゃかっこいいわけじゃないです。
雰囲気や生き方がかっこよさを演出しているのです。

では何がカッコよくしているのか。
それは仕事の成功です。

絵本作家として成功して自信をつけているからです。
その世界観を披露して新しい価値を作っているから
かっこいいのです。

でも、ちょっと見ると詐欺っぽいですよね。
『俺に会えれば何かが起こる』
そう思わせてるけど、実際化学反応を起こしているのは、
会っている本人同士で、西野さんはただの旗振り。

でも、この何かが起こるかもしれない部分に
信者は熱狂しているのです。

さて、これを恋愛に置き換えてください。

あなたが詐欺的にモテる方法は
『仕事でのあなたの夢を語って女性を巻き込む』
ことです。

別に1億のプロジェクトを一緒にしよう!
という言うわけではありません。

あなた自身が仕事に対して
彼女たちに興味を持ってもらうように
プレゼンをして、夢を共有させるのです。

大きいことでなく、
「資格取得のために勉強している。」
「昇給試験を受けて役職を付けたい。」
「新しいプロジェクトを成功させるために努力している。」

など仕事を楽しくしていて、
お金をこれからもっと稼ぎそう
という演出をしてください。

決して稼げなくてもいいのです。
稼ぎそう、夢を一緒に実現したいという
雰囲気が大切なのです。

あなたのファンにさせることが
詐欺的に惚れさせる方法です。

実際に売れないお笑い芸人などが
話が面白いというだけでなく、
女性に『夢』を売っているからです。

あなたも仕事上の夢を女性に売って
詐欺的にモテていきましょう。

この詐欺をするためにも、
仕事で何をしたいのか
もう一度見直してください。

この「何をしたい」という部分を語れるだけで
他の男はできないのでかなりモテます。
これは非モテの男ほどしないことなので、
非モテからモテに最速でいける方法です。

今日は
『夢を語り詐欺的に意中の女性を惚れさせる』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
私が習った先生の恋愛のノウハウの一部をあなただけにお渡しします。
ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/1
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?