【本命 伏線】本命だけ狙うと必ず振られる

直哉です、

今日は
『本命だけ狙うと必ず振られる』
というお話をします。

復縁を目指す人が集まるコミュニティにいた時に
出会った人から久しぶりにお話しして、
あなたにも共有した方がよいと思いシェアします。

この人のことを仮にTさんとします。
Tさんは復縁をしたいと思って行動して
このコミュニティに入ってすでに3年経っていました。

3年も経っていると
他の女性のことも気になることもある状態です。
歳も40を越えたので、親からの目が気になるので、
結婚相談所で婚活をしていました。

結婚相談所でマッチングして出会って
「この人いいな。」
と思っても復縁相手を思い出して
次に進めない。
こんな悩みがあるということでした。

この話を聞いて
『本命は誰ですか。』
と質問すると
「復縁したい相手」
と返答があり、
「結婚相談所で婚活していることに罪悪感がある」
と思っておられました。

復縁、結婚相談所という言葉から
あなたには関係ないと思っているのではないでしょうか。
関係あるのです。

あなたとTさんは
「本命以外の女性を見ていない」
ということは同じなのです。

1人の女性を落とすことに必死なのです。

このTさんには、

『復縁したい相手が本命であることは
構わないから、自分に嘘をつかない。
でも、他の女性も見て付き合って
元カノと比べてみることが大切である。』

とアドバイスしました。

結婚相談所の方と付き合うとお金が発生する。
という言葉もありましたが、
この考えも「本命以外はだめ」
であるということを表していると
説明して、たくさんの人と出会って
その中なら選んで、最後復縁相手と比べればよい。
と説明しました。

結婚相談所ありきでしたが、
マッチングアプリでも、
婚活パーティーでも、
趣味サークルでも
どんな方法でも出会いができるのです。

あなたもこの出会いしかないと思わずに、
いろんな手段があるので、1度取り組んでください。
ここで取り組まないと、モテることはありません。

もう一度、非モテの男は行動しない限り
モテることはありません。

長々とTさんの現状を語りましたが、
何故本命のみ狙っていると必ず振られるのか。

これはあなたの好意が彼女にバレバレだからです。

好意がバレルというのは、
あなたが彼女を好きとわかられることです。

相手の考えがわかっていれば
どのように行動するか、相手次第です。

ババ抜きで例えるなら
「あなたはババを持っています。」
と相手に伝えているような状態。
これではゲームの主導権は相手に握られています。

相手の差し出す手の先に一喜一憂していれば
相手も簡単にババの先がわかります。

これが好意をバラしてしまっているあなたと彼女の関係です。
あなたがこういう行為をするのは何故か
ということを悟られ、
弱い男、媚びる男、ダサい男
として彼女にみられます。

こう好意がバレた上で、こんなカッコ悪い男として
認知されたら付き合うことは遠のいてしまします。

このカッコ悪い状態を絶つためにできること、それは
『複数人同時に攻略しにいくことです。』

一人の女性を相手にしているので、
結果その人以外の女性は対象から外してしまっています。
そうではなく、チャンスがあれば全てものにする気持ちで
出会いを制して行くのです。

本命の女性がいたとしても、セカンド、サードと
候補の女性を作って、その女性達を同時に攻略していくと
どれを狙っているのかわからないので、好意がバレても
本気度は低い状態です。
さっきよりは傷は浅い状態です。

むしろバレてダメなら次に行けばいいのです。

こうして付き合えるかも、という状態で次々女性に会うことで、
女性に接する時に余裕がでます。
この余裕があれば、本命の女性に会っている時も
ガッツき感がなく、自然なあなたを演出でき
付き合いやすくなります。

また、人のものになりそうな状態ほど
手に入れたいと思うようになります。

店に欲しいおもちゃがラスト1点で展示されていたら、
なんとかして欲しいと、お金をかき集めて購入しようと思いますが、
売り切れ入荷待ちであれば、諦めて帰ると思います。

それと同じで、あなたが他の人のものにあるかもしれない
という状態は争奪戦になります。
この心理を利用してモテを演出して本命を捕まえる必要があります。

Tさんには、まずその彼女以外の女性と何人か
出会えばよいと説明しました。
それが結婚相談所の中の人でお金がかかっても、
出会いが結婚に直結するものでも、
決して付き合えば結婚しないといけないものではありません。

気軽という値段ではないでしょうが、何事も練習です。
2番目、3番目の女性と出会ってみることも大切です。

こんなことを言ってますが、
復縁する際に3人の先生全員に
『本命以外の女性と会うこと』
を言われた後に出会った女性が妻になっています。

出会った時は、二番目、三番目の女性でも
見た目以外の部分が好きになることはあります。

何故か浮気や遊び人というと悪いイメージしかありません。
しかし動物界では当たり前の行動です。
いい女性がいれば乗り換えればいいのです。

これをせずに真面目に生きている男が
不倫に走り、結局信用を無くしていくのです。
だったら結婚する前に浮気しまくって、
最高の女性を探すこと。
これが本当は女性に誠実に生きてることです。

モテないのであれば、
本命以外の女性をたくさんつくり、
行為をバラさないようにすることが
非モテのモテ術になります。

本日は
『本命だめ狙うと必ず振られる理由』
についてお話ししました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
私が習った先生の恋愛のノウハウの一部をあなただけにお渡しします。
ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/1
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?