【優しさ ありがとう】デート後に楽しかったとLINEしたら2度目はない

直哉です、

今回のテーマは
『デート後に「楽しかった」
とLINEしたら2回目はない』
というお話しです。

初回デートまでは繋げることが出来たけど
2回目のデートまで繋がらない。
そんな悩みはないですか。

それはあなたが間違った行動をしているので、
次回に繋がらないようになっています。
これを読んでいただけば、
2回目のデートへの確率が格段に上がります。

私もそうでしたが、
デートを終わった後
必ず連絡を彼女に入れていませんか。

『デートしてくれたお礼をすぐLINEで伝える。』

よく見かける恋愛の上等手段です。
さっきも恋愛を教えている人のnoteを読むと
初回デートが終わった後は連絡を入れましょう。
と書いていました。

私の為にデートに来てくれた。
本当に彼女には感謝です。
わざわざ時間を作ってくれて会ってくれている。

特別な人にあなたはなれています。

そんな彼女にお礼を言うのは当たり前。
だから、すぐにLINEで連絡をする。

ただ、この行動はせっかくデートできた相手と
付き合えるチャンスをわざわざ過ちを犯して
潰していく行動になります。

私も恋愛を学ぶ前は
必ずデートしてくれた相手に
必ず別れたらすぐに
お礼を送っていました。

「今日は来てくれてありがとう。
とても楽しかったです。
また今度時間が合えばお願いします。」

こんな内容のLINEを送っていました。

ネットで言われている情報どうりにしていました。
もちろん、お礼はありました。

ただ、これをしたから
次回のデートに繋げられたか。

そんなことはなかったです。

デート出来ても付き合えたか。
毎回振られていました。

楽しかったLINEしても
好きになってくれないのです。

その理由は簡単です。

あなたが彼女を
「どのくらい好きかバレてしまう。」
ということになるからです。

好きな女性には誠実に対応しなければいけない。
そう思ってすぐにLINEをして
お礼を言ってしまう。

これは裏を返せば
早く話したい。
という気持ちが彼女に伝わってしまうということです。

気持ちが伝わるということ。
それが好意バレとなります。

デートを誘っている時点で
気になる存在であるとわかられているのですが、
女性は付き合う前のデートは
『試験』
と捉えています。

本当に私と付き合うに足る人か。
その確認のためにデートしているのです。
そのため、好きな人と
デートするわけではありません。

友達以上であればデートできるのです。
それがあなたは勝手に好きだからデートする
そう思って気持ちをわからせてしまう。
これで彼女が気持ちが冷めてしまうのです。

その上で、
『あなたが好きです。』
とさらにわからせてしまうと
お互いの気持ちにギャップが生まれます。

『まだ、私あなたのことは好きじゃないのに・・・
ちょっと重いかも』

そう思わせてしまいます。

「デートは試験」
そう言いましたが、採点はいつするのか。
それはデートが終わって自宅に帰ってからです。

その場で赤点を言い渡されたら
即終了ですが、
自宅に帰って、お風呂に入っているとき、
寝室のベットで寝る前に
今日のデートの採点がされます。

「今日のデートはどうだったかな」
こうして考えている間に
あなたのことを段々と好きになっていくのです。

あなたのことを思い出す時間が必要なのです。
そのときにLINEが来て
『今日はありがとう』
と来たら強制的に考えることにあります。

あなたも強制されることは
嫌だと思います。
女性も同じです。

採点したいときにやりたいのです。
それがあなたがLINEすることで
最初にマイナスポイントをもらってしまうのです。

これだけデート後にLINEをするな。
と言っていますが、正解はあるのか。

『LINEを彼女に送らないこと』
これが正解になります。

誠実な男がよいと言われ、
連絡はマメに欲しい。

これがよく言われるセオリーですが、
これは『付き合った後の男性』に求めるものです。

付き合う前から付き合った後のことをしてはいけません。
むしろ、付き合う前はそっけなくしておくことが
好きになってもらうテクニックです。

好きな女性にはデート後連絡を取る。
これは多くの女性が思っていることです。
逆に連絡を取らなければ不安になります。

「あれ?何か悪いことしたかな。」
この気分にさせることであなたを思い出させます。

いや、それはひどい。
そう思ったかもしれませんが、
女性が恋愛で望んでいるものは
ドキドキ感です。

つまり感情が揺れ動くことです。
それを作って上げれることができる男を
好きになるのです。

そして、連絡を取らないことで
もう一つ確かめられることがあります。
それは彼女はあなたのことをどう思っているのか。

デート後彼女からLINEが来たら
あなたに対して好印象を抱いているということ。
逆に何も連絡が来なければ
デートで失敗していることがあったということ。

LINEを送ってしまうことで
デートで失敗しているのか、
デート後のLINEで失敗したのかわからなくなります。

これを知るだけでもあなたの
次のデートに活かせます。

失敗したデートで追い討ちをかけてしまうと
その後付き合うことができるまで時間がかかってしまいます。
失敗の傷は浅くする。
そのためにも
デート後にお礼のLINEは不要なのです。

今まで2回目のデートのデートに
なかなか進めなかったあなたは
これからデート後に
あなたからLINEを送らないようにしてください

これだけで、次につながる可能性は格段に上がります。

ただ、これに掛け合わせて効果のある
2回目のデートの誘い方テクニックは
ここで書いてしまうとたくさんの人が実行して
結果、女性が不幸になってしまいます。

本当に恋愛を知りたい方だけに公開したいので、
続きはメルマガで確認してください。

今回は
デート後に「楽しかった」
とLINEしたら2回目はない』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?