【婚活 選択】あなたがダメ嫁に育てたのだから文句を言うな

直哉です、

今回は
『ダメ嫁に育てたのはあなた』
というお話しです。

今回のお話は私直哉だからは話ができると考えています。
男性恋愛コンサルタントの多くは結婚していません。
私の先生も結婚していません。

また女性恋愛コンサルタントの多くは離婚しています。
特に結婚相談所の相談員のプロフィール見てください。
5人に3人くらいは離婚しています。

そして私が復縁について習っていた女性の先生も離婚しています。

私直哉はまだ結婚して4年という時間ですが、
結婚しており、離婚もしていない状態です。

前置きはさておき、
さっき見たTwitterで
嫁からのLINEというタイトルで
家事ができていないからちゃんしろ!
という内容が出回っていて
かなりの方がリツイートなどしておられました。

内容見ると
「ひどい嫁ですね。」とか「本当に専業主婦って何?」
などのコメントが見られるのですが、
これは全く同意できないですね。

と言うのも、このような妻に育てたのは
ツイート主の旦那なわけで、
妻の両親ではありません。

そしてTwitterに報告しながらも
ヘコヘコやっているので、
「そのままでいいよ。」
と伝えているのです。

でも、彼女は最初からこんな形じゃなかったのですか。
そうあなたは思ったり、
「もう結婚なんて墓場だ。」
と感じたのではないでしょうか。

はっきり言いますが、嫌なら離婚したらいいのです。

子どものためとずっと一緒にいる人もいますが、
あなたが抱えている不満は子どもに伝染します。
その方がかわいそうです。

では、何故大好きだった彼女が妻になるとこんな
『ダメ嫁』になってしまったのか。

あなたも不思議に感じませんか。

この原因は
「あなたに魅力がなくなったから」
この一言に尽きます。

脈ありサインは、という話はよく聞かれますが
より彼女の気持ちを知るには好感度。
という尺度を使用する方が良いです。

これは5つの段階で
女性があなたにどのくらい惚れているか
というものです。

1:嫌い
2:興味なし
3:普通
4:友達
5:好き

というものです。

この好感度はあがったり下がったりするします。
付き合える可能性があるのは、
4の友達か、5の好きの状態のみです。

女性と出会った時は
まず、2の「興味なし」という状態です。

この興味なしというものは、
男性として興味がないという意味で、
人としては普通に接してくれます。

挨拶すれば、挨拶を返す。
仕事を依頼すれば、仕事をしてくれる。

ただ、親密に付き合いたくないので
私的な飲み会などには参加はしない状態です。

「今度会社のみんなでご飯にいくけどくる?」
とあなたが聞いても
「止めておきます」
と返事があるだけです。

あくまでも人間関係が円滑になるくらいの関わりです。
ただ、この状態は普通に接していれば
次の段階の普通になります。

3の「普通」は
普通なのです。

何か頼めば受け答えしてくれますし、
質問をすれば答えてくれます。

興味なしの状態で飲み会は来ないといいましたが、
このレベルは考えてくれます。
しかし、二人きりで出掛けることはありません。

あくまでもみんなで出掛けることは
考えてくれるというものです。

そして、このレベルで恋愛テクニックを使用すると
嫌われます。

このレベルは女性との会話テクニックを使うことで
好感度が上がります。

見た目をよくして、好感度を上げる会話するだけです。
そうして、ゆっくりとプライベートな会話をしていきます。

これだけです。

人には心理障壁という見えない壁があり、
その壁を越えてもよいかというものを
会話で推し量っていくのです。

脈があるかどうか。
これは心理障壁がどうなっているか。

これを見て判断しないと間違えます。
話したくない人にはプライベートを詳しく話しません。

ちょっとずつ趣味や家族のこと、
そして好きな人の話が出来るのです。
この話が出来るようになれば
4の「友達」です。

友達になったら二人で会うことも普通になりますし、
連絡も送ればかえってくるようになります。

この友達という状態をよく、
脈あり状態と思ってアタックして
玉砕ということになるのです。

この友達になって始めて
恋愛テクニックが効果を発揮して
男性として見られて「好き」となるのです。

そして悲しいことに、
恋愛テクニックで失敗してしまうものが
「優しさです。」

女性には優しくしよう。
そうネットなどの情報に書いているので
実践して、失敗してしまうのです。

多くの女性は優しなどは求めていません。
それよりも、あなたがリードして男らしさを見せてくれるか。
この部分に女性は惹かれて好きになります。

好感度は常に上がり下がりがあります。
それは付き合った後、振られてしまうことも
結婚した後浮気されることも
この好感度からわかります。

最初に書いたダメ嫁にしたのはあなた。
このは旦那が「優しくしすぎた。」
というのが理由で、男して魅力を感じなくなったからです。

そうして好感度が下がって、今では興味なし。
というレベルになっています。

そして大切なことがもう一つ。
女性は2つのタイプがあります。

「姫」と「召使い」というタイプです。
この召使いというタイプは男性に従順に従いたい
という気持ちが強い女性ですが、
「弱い」
と認識してしまうととことんけなしてきます。

そのため、専業主婦というポジジョンでありながら
家事をせずに旦那に押し付けて文句をいくようになったのです。

会社でも同じ光景で
上司に頭が上がらず、ヘコヘコしている部下であれば
「あの人は弱い。」
と認識して女性社員にバカにされるのは
この好感度と女性のタイプが関係あります。

『女性はか弱く守ってほしい。』
これが彼女達の心からの願いです。
それを叶えてあげることであなたを好きになるのです。

それも叶えられない男は用済みで、
ATMとして見られるだけでなく、
彼女の手足となって働かされるだけなのです。

あなたが強くならなければ
このATMのお手伝いに成り下がります。

あなたがこの未来でいいのであれば
別に構いませんが、それはただの地獄でしょう。

今回は
『あなたが弱いから女性に舐められて結婚後にダメ嫁になる。』
というお話しでした。

今回の題材のツイートはこちらです。
https://twitter.com/Hys_Hys_jp/status/1395295834720280577?s=09

最後まで読んでいただきありがとうございます。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?