【願い 思考】幸せの定義を考えないとだんだんと不幸になる

直哉です、

今日は
『幸せの定義について考えないと
だんだんと不幸になる。』
というお話しです。

不幸になるって怖い話ですね。
とあなたは思ったはずですが、
マジでヤバイです。

「幸せ」について考えていなかった
私は今思えば自分から
不幸のどん底に落ちていました。

またまた、とあなたはドキッとしたはずです。

心当たりあるあなたは内心焦っているはずです。

何も考えていないと
「マジで上司はムカつくし、給料は安い。
彼女は出来ないし。なんなんだよ。」

とつまらないニュースを見て
スマホゲームのガチャに課金して
お目当てのキャラが出て満足して
一日が終わる。

こんな生活が続いていきます。

その場は楽しいけど、
結局振り返ると虚しい。

その上司やニャースの文句言っても
生活は変わらない。

課金して今一瞬は強くなるけど
半年後はゴミになっている。

「10万課金したのにこれもうゴミかよ。」
半年後のあなたはこう言っているはずです。

ただ、1番無駄にしているのは時間です。
時間だけは、

男性も女性も。
金持ちも乞食も。
イケメンもブサメンも。
日本人も外国人も。

唯一平等に与えられたものです。

この時間を有効に使わないのは
あなた自身が不幸になろうとしているのです。

今ある程度女性と楽しく過ごせるようになったのは
この「幸せ」について考え、
行動するようになったからです。

もちろん私は30歳まで全く考えてきておらず
彼女は出来ないだけではなく、
ただの仕事の出来ないチビデブ。

女性の機嫌を損なわないようにするだけの
自信のない男でした。

毎日帰宅後、
やることもなくただただyoutubeを見て
ガチャに課金して
「今日は彼女何しているかな」
と思いながらAV見て毎日が終わり。

幸せのなんて射精するだけ。
こんな人生で終わっていきます。

こんな生活をしていたので、
婚活パーティーに参加してまぐれ当たりの
マッチングから付き合えた彼女にもプランなどなく、
すぐに振られてしまうのは当たり前でした。

ただこの時、
『自分を否定された。』
と自己承認を唯一してくれた
彼女に見捨てられた。

こう感じ、生きている意味を見失いました。
もうこうなったら死ぬしかない…。

ただ好きな女性に振られただけなのに。

「幸せ」とは
結局、『自己承認欲求を満たすものは何か、』
ということなのです。

それが
仕事ができるということなのか、
肉体的な美なのか、
交友関係や人脈が広いということなのか
好きな女性が隣にいることなのか。

つまり、人からあなた自身を認められることが
幸せなのです。

私は彼女に振られた後
恋愛コンサルタントと
先生にこの事実を指摘されました。

「大橋さん、
悪いですがいい加減気づいてください。
復縁したいのか、自分を認めてほしいのか」

そう、自己承認してほしいだけで
認めてくれていると思っていた彼女から
裏切られたと思っていただけなんのです。

ただ、なぜ見限られたか。
自己承認して欲しいだけで
彼女の承認をしていなかったから。
ただそれだけでした。

あなた自身も女性に承認欲求を求めていませんか。
承認欲求は認めてもらうものではなく、
彼女の承認欲求を認めて
初めてあなたが承認されるのです。

『まずは与える。』

この心がないと本当の意味でモテません。

この心持ちができるには余裕が必要です。
そのためにはあなた自身が何かで満たされる必要があります。

あなた自身に余裕がでるように
「何かあなたにとって幸せなのか」
もう一度考えてください。

自分のことを深く考える男はかっこいいです。
また幸せの定義はその時で変わってきます。

モテない時の私は
「女性から男として認められれば幸せ」
でしたが、
「娘といる時間があれば幸せ」
というものに変化しています。

ただ、やることは同じです。
仕事を頑張り、収入を得て、人といる時間を増やす。
そのために努力を重ねるだけです。

この考えができなかったら今でも彼女はできずに
毎日文句を言ってAVを見て満足する
低俗なおっさんでしかなかったでしょう。

今日は
『幸せの定義について考えないと
だんだんと不幸になる。』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?