【LINE 連絡】LINEのブロック解除を懇願するあなたへ

直哉です、

今回は
『LINEのブロックを解除して欲しいあなたへ』
というお話しです。

あなたもLINEを好きな女性に
ブロックされてしまった経験はあるはずです。

どうしてブロックしたんだ!
という気持ちよりも

もう彼女と連絡が取れない。
もう付き合うことが出来ないという
フラれてしまった。

という気持ちが強いのではないでしょうか。

私自身もフラれた彼女に
ブロックされてしまい
どうにかして連絡したいと
色々試しました。

共通の友人がいれば、
友人にお願いすれば済むのですが
いない場合はどうするか。

タイムラインの投稿を増やして
楽しくしている雰囲気を出してみる。

LINEのIDやアイコンから
他のSNSを探してみる。

別の携帯を契約して彼女のIDを探してみる。

今思えばただのストーカーですね。
捕まります。
こうしているのがキセキですね。

こんなやり方では、警察のご用になります。
辞めてください。
そして、結果は解除してもらえない。
無駄なんです。

ただ、ネットにはLINEのブロック解除してもらった。
この内容は気になりますよね。

ということで、
女性がLINEをブロックする気持ちを
女性から聞いたり

ネットで復縁を商売にしている人に聞いた
内容をお話しします。

まず、女性がLINEをブロックする理由ですが、
大きく2つあります。

1つ目は悲しいですが、
怖くて関わりたくないから
ブロックするというものです。

例えば、合コンで知り合いグループLINEに誘われて
断ることができず、興味もない人から連絡は欲しくない。
でも、その場で断ると理由とか聞かれて怖いので
グループには参加するけど、個別にブロックしておく。

このようなことや

とりあえず連絡先を、言われ
受けた後に私的な内容を送られてきて
嫌と言えずにブロックしておくというものです。

こうすることで嫌なことを見ずに済みます。

ここには女性が連絡先を教えるということは
決してあなたに興味があるからというわけではないのです。

とりあえず渡しておけばあなたから
より嫌な思いをしない。
ということをわかってやっています。

そして2つ目が
「今は関わりたくない。」
その為にブロックするというものです。

例えば試験があるから集中したい。
今あなたと話すをすると怒ってしまいそう。
連絡が来ると気が逸れてしまいそう。
などなど

一時的にあなたとの関わりを止める為に
ブロックするというものです。

これは嫌われたというよりも
彼女の今の状況が影響しています。
彼女の状態が良くなれば解除されることがあります。

しかし、ブロックされるということは
基本的にあなたの今までの行動が彼女にとって
マイナスであったことが原因です。

マイナス点をとっているあなたがどんな行動しても
プラスになることがありません。
これは悲しいですが、動けば動くほど
ドツボにハマっていくだけです。

なれの果てが「ストーカー」として認知されて
警察に通報されるのです。

では、どうしたらブロックを解除されるのか。

それはあなたが彼女を忘れた時です。

彼女はあなたのことを嫌だ、怖い
そう思っているのでブロックしているのです。
あなたから連絡が来たらどうしよう。
そう思っているのです。

でも、あなたが彼女のことをどうでもいい。
そう思えるようになれば
彼女も安心するようになり、
ブロックが外れるのです。

ただ、あなたが望んでいるのは
彼女と付き合いたい。

その思いだと思います。

そう思っている間はその気持ちが彼女に通じてしまうのです。
スピリチュアルだと言われるかもしれませんが、
本当なのです。

また仮に一瞬ブロックが外れても
今のあなたの考えでは、連絡したらまたブロックされるのがオチです。

ではどうしたら、彼女を忘れられるようになるのか。

それは強制的に別の女性と付き合ってください。

これは時間的な冷却期間と頭の中を整える冷却を
兼ね備えた方法です。

本当に彼女がよかったのか。
どこがよかったのか。
今目の前にいる女性と比べてどうなのか。

連絡を取らないでいる時間
彼女のことを考えないようにする為に
新しい女性と付き合って冷静になれば
あなたから怖いという気持ちをなくすことができます。

「彼女ができれば流石に私にまた連絡してこないだろ。」

そう彼女たちは思うのです。
そしてあなたのことが怖くない。
意外と評判がよいということを知ると

『ブロックしていたけど、外そうかな。』
という気持ちになるのです。

そうしてLINEのブロックを解除するのです。

ただ、ここでLINEができる!
となって連絡を送ってしまうと
またブロックされてしまいます。

あくまでもLINEは彼女から送られてきて初めて
ブロック解除されたと思ってください。

それまでに送ってしまうと私のように即ブロックされます。

彼女たちがLINEを送りたくなるような状況。
それはあなたがかっこいいと感じさせることができたらです。

その状況が
「モテている。」
というものです。

そのため、彼女が隣にいないとモテていると認識されません。

不倫が流行るのは、人のものをだからどうにかして欲しい。
という気持ちが人の心理にあるのです。

あなたがフリーであればそのような気持ちは起こりませんが
あなたに彼女ができれば、昨日まで簡単に手に入った男性が
「あれ、もう声かけても振り向いてくれないかも。」
という焦りになり逆にあなたのことが気になり始めます。

そうして、彼女から連絡が来たら

あとはあなたが好きな方を選ぶだけ。

連絡先をブロックされたあとやるべきことは復縁工作ではありません。
さっさと次の彼女を作ることです。
その行動が一番早くブロックを解除させることができます。

今回は
『LINEのブロックを解除して欲しいなら
別の女性と付き合うこと。』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?