【失恋 立ち直り方】失恋して病気になるなんて信じられない

直哉です、

今回は
『失恋して病気になるなんて信じられない』
というお話です。

私は今潰瘍性大腸炎という病気に罹っています。
安倍元首相も罹っている病気です。
「お腹痛くて仕事を放り出した」
とか言われているあれです。

そう、調子がいい時はなんでも食べているのに、
調子が悪くなったらお腹が痛いとか言って
仕事を中断して、病院にいくやつです。

この病気の原因は不明です。
が、引き金は「ストレス」だと言われています。

ちょうどお腹が痛くなったと感じた頃は
10年前でメイド喫茶の店員の女性に
ガチ恋していた時の話です。

当たり前なんですが、
メイド喫茶の店員=メイドさんなんですが、
メイドさんはお店に来るお客さんと
私的な関係になってはいけない。

つまり、「店内では恋愛禁止」
みたいな感じなんですが、
そんなの関係ないと息巻いているのが、
非モテの男性、つまり自分見たな奴が
『今までモテてこなかったのに、お金さえ払えば
かわいい女性と永遠に優しく話してくるので
ガチ恋してどうにか店外に持ち出そう』と考えるのです。

そんなメイドさんをどうにか店外に持ち出そうと
あの手この手で不毛な戦いを挑んでいたのですが、
全く相手にされません。

そして2chの掲示板を覗いてしまったのです。
ホスト狂で貢いだお金が全てホスト流れていると。

「あー、結局顔なのね。」

とショックを受けた後、
しばらくしてお腹が痛くなってきたのです。
ただ、この時はなんでだろう?
と思っていただけで、正直届く恋ではないと
自分でも感じていたので、
あまりひどくはならなかったのです。

ただ、その後すぐに友人の彼女を
好きになってしまって、
別れるまで順番待ちをして
順番が回ってきて告白して失敗。
その後も何度か遊びに出掛けていたのですが、
その遊びに行った先で出会った男性と
しばらくしたら付き合っていたと言われる。

そのことを聞かされてから
病気は一気に悪化して
仕事を始めるという緊張、
そして仕事を終えて家を見る安堵。

この状況下で必ずお腹が痛くなり、
すぐにトイレに駆け込まないといけなくなりました。
最悪の状況だったのは、1日2時間もトイレにいた時。
まだ、病気だと知らなかったので
「またか」
とか思って生活してました。

ただ、仕事中に腸に穴が開きかけていて
病院で働いているのに、仕事中なので
病院で受診できない状況が3時間続く、
その後近くの病院にすぐに行ったけど、
そこでも3時間待たされてやっと診察してもらう。

結果
「あ、穴開きかけるまでなんで放置していたのか。」
と言われて薬をもらうが、全く効果なく、
毎月効かない薬をもらうだけに
2万払うという生活がスタートしました。

本当にモテないというだけで、
こんな悲惨な目に遭いました。

この生活を2年続けて
その間に何度も出かけた婚活パーティで出会った
女性となんとかマッチングして
付き合うことになり、
モテないというストレスから一時的に解放され
病気の状態は良くなったのですが、
彼女の誕生日をお祝いしたら、
1ヶ月後には連絡先を全てブロックされて
何も言われずに振ら、人生また突き落とされる。

言わずもがな、病気はまた悪くなってしまい、
振られたというショックと
復縁したいという依存心から
ネットで「復縁 方法」というワードを
ずっと入力して調べていました。

本当にストーカー一歩手前で
死んでしまいたい、
そう思う日々でしたが、
たまたまそのワードで調べていた先に
恋愛コンサルの師匠のサイトがあり、
藁をも掴む思いで話をして
コンサルを申し込みました。

今では師匠に笑い話のように
「お前みたいなのは本当に気持ち悪いから断りたかった。
けど、断る前にお金払っていたらから断れなかった。」
と言われます。

失恋して、復縁したいと思っている男性は
こんなように他の人に見られているのです。

そこから復縁を叶えたいので、
師匠の言うことを守って、言われる課題をクリアしたり
女性との付き合い方について学んだりして
1ヶ月で新しい彼女ができ、
2ヶ月で別の女性とも付き合うことができ、
4ヶ月後には復縁したかった
彼女の連絡先のブロックが解除され
連絡が取れるようになりました。

本当に気持ち悪い男だった自分が
女性とうまく付き合えるように変化しました。
そしてその状態になり、
病気の症状も治るようになりました。

恥ずかしいのですが、
この難病と言われる病気の原因は
「女性にモテない」
ということだったのです。

女性と付き合えるようになり、
彼女ができ、そして結婚でき
今では子供もいるという
ちょっとした幸せを手に入れることができました。

そして、自分が幸せを手に入れることで
病気の症状も治り、
病院に行く頻度も減り、
薬代も減るようになりました。

モテないということは
病気のリスクになるリスクであり、
モテる男は言い方悪いですが
しょうもない病気にならないのです。

今、モテないと悩んでいるあなた。
心の中では
「仕方ない。」
と諦めているかもしれませんが、
その諦めは、こんな病気になるリスクだけではありません。

仕事もうまくいかず、
会社や上司からこき使われる。

親から
「結婚はいつなのか。
隣の○○君はもう2人の子どもの親なのに・・・。」

女性からは
「あの人、ずっと彼女いない童貞らしいよ」
と蔑まれる。

こんなことを言われストレスを抱え、
ハゲる、血圧が上がる、血管がつまりやすい、
中年太り、そして鬱になる。
こんなリスクも高くなります。

今までモテていなかったのは
あなたが悪いのではなく、
やり方が悪かったのです。

正しく行動すれば
あなたは女性から必要とされる人間になれます。
私でもなれたのです、
あなたになれないわけがありません。

今日から一歩進み出ませんか。

今回は
『失恋して病気になるなんて信じられない』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?