【復縁 告白失敗】諦められない恋の叶え方

直哉です、

今回は
『諦められない恋の叶え方』
というお話です。

先日携帯の中のメールを見ていましたら、
懐かしい名前がありました。
その当時めちゃくちゃ好きだった女性の名前です。

今だから、冷静に読み直して

『こんな文章を送っていたら振られてしまうわ!』

と言えますが、
当時は本気で送っていました。

その一つがこれです。

画像1

今見返してもモテるわけもなく、
再度男として見直してもらえる事もなく、
返信も来ないですよね。

今の時代であれば、確実に
既読無視からのブロックかまされます。

こと事を笑っているあなたも
もしかしたら同じような事をしてしまい、
彼女を諦められない気持ちがこのような
気持ちの悪い文面になってしまうかもしれません。

どうしても諦められない恋。
この状態に陥ると3つのパターンに進みます。

一つはなんとか頑張り、
彼女に振り向いてもらい
もう一度チャンスをもらう。

そうして掴んだチャンスをモノに出来れば、
晴れて付き合うことが出来ますが
出来なければ地獄です。

また見てくれたと思ってしまうので、
『まだ諦めなければチャンスがある』
そう信じて時間だけが過ぎていきます。

貴重な時間が叶わない恋に費やされ、
20代であれば男性も一番何もしなくても
モテる時期を消費してしまう。

30代であれば恋愛に依存している男として
他の女性だけでなく男性にも認知され
仕事の評価もガタ落ちになります。

二つ目のパターンはずっと後悔しながら
次の恋愛に向かうパターン。
ただ、この悲惨なものは
全て理想の女性と目の前の女性を比べてしまう。

つまり今を生きずに、
過去の亡霊に取り憑かれて生きている。

そんな取り憑かれた男を誰が好きになるんでしょうか。
はい、なりません。
それでも別の女性を好きなって欲しいと
媚びへつらうようになって気持ち悪がられて終わり。

三つ目のパターンが最悪で
ストーカーからの逮捕のコンボ。

実際私も死にかけました。
というのも、4年間どうにかならないか。
そう思っていたので、彼女の友人を通して
なんとか会う方法を考えました。

ご飯を食べる機会をセッティングしてもらったり
遊びに行く機会を設けたり、
彼女が好きなイベントを作ったり。

フラれた男がずっと付き纏っている。
人を返して会っているので
訴えられませんでしたが、
普通に考えたら気持ち悪さ満点で
警察に突き出されても文句言えません。

ただ、やっぱり諦められない恋。
というものはあります。
本気で好きになった女性を彼女にしたい。
そう考えるのは当たり前です。

現実に告白してフラれたけど、
何度も突撃して成功させたという
経験談もあります。

また女性の声として
「諦めずに何度も来てくれると気持ちが揺れる」
ということもあります。

なんとかすれば、付き合えるチャンスはあります。

ただ、なかなか難しいことも事実です。
成功させるためには彼女との関係、
『好感度』
について理解する必要があります。

告白して失敗している時間で
あなたが彼女のことを好きだということは
バレています。

このことを
『好意バレ』
と言います。

好意がバレているという時点で
付き合うかどうか決めるのは
相手になります。

そして付き合うということを返答する時は
相手もあなたに対して
「好意を抱いている」
ということになります。

このことが重要で
彼女があなたのことを
「嫌い」であれば何度突撃しても
意味は無いどころか捕まるだけです。

相手があなたのことをどう思っているか
これを判断する必要があります。

恋愛には5つのレベルがあります。

1:嫌い
2:興味なし
3:普通
4:友達
5:好き

先ほども書きましたが、
告白してフラれた後はこの嫌い。
というレベルになります。

嫌いというレベルは
あなたと会いたくない
話したくない。
となります。

告白して失敗した後は
追いかけるのではなくさっさと身を引く。
ということをしてこの状態から
回復させる必要があります。

諦められない恋ほど、
再アタックをかましますが、
これは自爆行為。
付き合える可能性を極限まで低くする行為です。

フラれたら心の中で涙を流しながら
「そっか、わかった。」
とあっさり身を引いてください。

女性も悩んで答えを出しているはずです。
のに、あなたがあっさり引いたら
女性も「あれ?」となり、
あなたのことを考えるようになります。

そして、彼女からあなたに何らかのアプローチを
とってくるようになります。
それまで時間をおいてください。

忘れられたら、
他の男性と付き合ったら。

そう思うかもしれませんが、
忘れられたら、嫌な記憶が飛んで
ニュートラルな気持ちになって話ができます。

他の男性と付き合ってしまったら、
その男性が別れるように
あなたがもったいなかった男と思わせればいいだけです。

彼女が他の男性と付き合ってしまっても
あなたがその男性よりも価値のある男になっていたら
「損した」
と感じて女性は乗り換えてきます。

よく冷却期間という時間が
この彼女の会いたくないという時間に相当します。
この間にフラれた時のあなたよりも
新たに出会った時のあなたがカッコよければ
また恋愛に発展することができます。

この冷却期間は自分磨きの時間に当てる。
そして自分磨きの成果を
他の女性に評価してもらうのです。

興味なしというレベルは
あなたに興味はないけれども
挨拶くらいはできるというものです。

ただ、調子に乗ってLINEを送ってはいけません。
またあなたが付き纏ってくると感じて
LINEは既読無視され、評価も嫌いに戻ります。

あなたに興味がないので、
あなたからアプローチしてはいけません。
彼女があなたに興味を持つように
自己磨きをしなければなりません。

仕事で資格を取る、
昇進する、
スポーツで成果を出す、
彼女にとって評価している人と仲良くなる、
あなたに彼女ができる。

あなたから話をするのではなく、
彼女から話をする状態にならないといけません。
フラれた後あなたから話しかけて良いのは
彼女があなたに話しかけた時だけです。

悲しいのですが、
この部分は付き合うために
我慢してください。

普通というレベルは
普通にあなたは接することができるということです。

普通に接することができるというのは
挨拶以外にも仕事の具合や
普段の生活について話をすることもできます。
またイベントに誘った時、
複数人であれば楽しんでやってきます。

本当に普通に接してくれます。
しかし、「2人きり」という部分は難しいです。
なので、複数人の飲み会にはやってくるけど、
デートには乗ってくれません。

そのため、デートに誘うためにも
会話であなたともう少し話したいと
思わせる内容を話す必要があります。

友達というレベルは
あなたが考える友達です。

あなたは困ったことがあれば友達に相談するはずです。
面白い話があれば共有するはずです。

こんな何でも話せるのが友達です。
この状態になれば
デートを誘ってもあなたについてきます。

デートに来るからと言って
あなたのことが好きとは限らないことだけ
理解してください。

デートは友達でもできます。
そして勝手にあなたのことを好きだと思って
告白するので失敗してフラれてしまうのです。

そして好きになるためにすることが、
彼女に触れることになります。
つまり距離が近くなるということがなければ
彼女は好きになってくれません。

そのために、彼女に触れていく必要があります。
手を触る、足が当たる、
彼女の持っているものを触る、
髪に触れる、唇に触れる・・・。

彼女に触ることで好きにさせることができます。

この彼女との距離感を理解して
フラれた時はまず身を引いて
自分磨きをする。

そして話ができるようになるまで
連絡は断つ。

これが諦められない恋を叶えるための
第一歩になります。

今回は
『諦められない恋の叶え方』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?