見出し画像

なおやん社長の人生~7月11日は僕の誕生日🎊~

みなさん、こんにちは!

最近は、Note投稿をする自分との約束期限が終え継続するか悩みましたが、短くても良いから改めてやりきると決めました!

どこか投稿するなら内容のあるものをと中身に拘り過ぎて投稿頻度が落ちていく自分がいて…
正直、フォロワーも中々伸びずNoteを開くことも嫌になる自分もいたり…

でも!
元々始めると決めた当時の自分を振り返ると、

"自分らしくを体現する為に始めたのが目的でした"


慣れてくると欲が出てくる自分に改めて再確認できたので、
これからは出来事がなくても!短くても良いから続けていこうと決めました!


さて、

今日7月11日は…

僕の誕生日でーす!!(#^^#)


去年と違う所は不思議と毎日が特別な一日と意識してるので、僕自身あまり特別感がないことです。(笑)
そして、誕生日の連絡をくれる方がこんな沢山いたことにめちゃくちゃ感謝してるってことです!
自分の存在意義を日々自分で感じていますが、周りから頂く「おめでとう」のメッセージはやっぱり格別ですね!
本当に幸せ者の自分だと心から感じますし、しっかり感謝の気持ちを伝えていきます。


"親の存在"

色々な感情を抱けるのも僕が今ここに存在しているのも、
それは34年前の今日、母親が僕を生んでくれたからです。


ここまで深く考えたことも今までなかったし、そう思った時に僕は両親にこの想いを伝えたくて、

「僕を生んでくれてありがとう」


と、人生で初めてこの言葉をLINEで伝えさて頂きました。
めちゃくちゃ恥ずかしい気持ちを奮い立たせ。(笑)

親父は「今年は更に良い一年にして下さい」
母親は「元気に育ってくれたことが一番の親孝行だよ」

意外に「大丈夫?」とか言われず、しっかりとした言葉が返ってきました。(笑)
本人達はどう感じたのかは分かりませんが、それぞれ心に残る言葉を頂き、より自己成長していくと固く決心した日になりました。


"34歳の目標"


「一日一日コツコツと自己成長」


僕はこう答えています。
これが一番の近道だと信じているので敢えて目標を立てません。

先ず人間的成功へ。
その為に、自分との約束を守り、増やし、決めたことに責任を持ち行動に移していく。

自分らしく!!

その結果、一人でも多くのファンが増えていればめちゃくちゃ嬉しいです(^^)

そんな感じで今日も一日、自分との約束を守った自分を承認します!
これからもこんな僕ですが、よろしくお願い致します!
ご興味あれば引き続き、是非ご拝読下さい(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?