見出し画像

自分語りのバイトを募集します

ーー追記11/28ーー
締めきりました
ご応募ありがとうございましたm(__)m
ーーーーーーーーー

初めてnoteを書くので少し緊張しています。嘘ですすみません。犬が仰向けになってハッハッってしてる時くらいリラックスして書いています。

ということで、バイトを募集します。

仕事内容

・自分語りをする(基本的に僕が色々質問するので答えてもらう感じです)
・僕と音楽を聴く
・散歩をする
など。会話が中心です。他にも増えるかもしれませんが、全て簡単なこと、また、やりたくないことは断ってもらって大丈夫です。

採用者情報

僕です。来田。個人です。
バイトと銘打っていますが、会社作ってるわけでもないのでバイトではないのかもしれません。

採用したい人物像

・虚栄心が強く、次から次へと嘘をつくため、あだ名が「狼少年」という方
・皆苦な世界に辟易し、大規模なテロを画策している方
・希死念慮に苛まれ、Youtube見て一日を終える方
など。
「他人に言っても仕方がない悩み」がある方とお話ししたいです。
上記例はまあ誇張していますが笑、以前の僕はそこそこ当てはまってたので気が合うと思います!

応募条件

・最低一回は僕と会ったことがある人(オンライン上含む)

勤務地・時間・給与

・勤務地:ZoomとMessenger(orメール)
・時間: 週に2~3回; 一回あたり2h; 互いに都合のつく日時
・時給:1500円/h
・期間:1ヵ月∼3ヵ月(最低1ヵ月は時間やれる && 12月中には始められる方でお願いします。)
・支払:前月分を毎月1日に振込
※採用人数は1名のつもりです。

応募方法

メール(naoya.k.0206@gmail.com)かMessengerでメッセージを頂けますか。志望動機などは特に要りません。雑に話しかけて下さい。
※今月(11月)中には誰を採用するか決めようと思います。
※TwitterもLINEも基本見てないので、そちらに頂いても返信出来ないかもしれません。すみません。


終わりに

分かりやすく書くのが案外難しかったです。たぶん誰も仕事内容のイメージが出来ていないのではないでしょうか。まあ、会話するだけなのでこれでいいか。

バイトを募集する理由などは、あるにはあるのですが、気が向いたら書こうかと思います。たぶん向きません。
広い宇宙なのですから、怪しい求人の一つや二つあってもいい気がします。

最近会ってない方もぜひ、気軽にメッセージしてください。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?