旅立ち。

すごくパーソナルなことですが、親族が亡くなりました。

本当に優しい人で、いつもニコニコして、僕を迎えてくれた。

小さい時、一緒に蛍を見たり、松茸を採ってきてくれて、松茸汁を作ってくれた。

松茸を食べさせてもらったのは、本当に鮮明に覚えてる。

ゴルフが好きな人で、僕もゴルフを見るのが好きだったので、2人であーだこーだ言いながら見たのも昨日のことのようだ。

ここ数年はコロナの影響で、ゆっくり会うこともできなかったけれど、また一緒にゴルフ見たかったな。

本当にありがとう。

僕達は、命尽きるまでこちらで頑張ります。
いつかまた会う日まで。

202210170017

サポート募集しています。 執筆環境や、フィルム代や、インプットのために利用させて頂きます。