息子爆誕

今年3月に息子が産まれた。
そして私は思った。
「まさか、自分が父親になる日が来るとは・・・。w」

念願の第一子ということで、出産までに23時間かかりましたが
産まれた瞬間の感動は忘れませんね。

産まれてきてくれた息子にももちろん感謝ですが、
妊娠してから體の変化もあって大変だったと思うけど、
出産も23時間頑張ってくれた妻には感謝してもしきれません。
本当にありがとう。

そして、始まった育児。
最初は不安しかなく、何もかもわからないなかで数ヶ月経ちましたが、
楽しくさせていただいています。

そして、そして、産まれたときは2000g後半だった息子は
今では5000gにまで大きくなりました。

本当に嬉しい。
すくすく育ってくれて、ありがとう。

これからの発達と体重増加具合が楽しみです。w



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?