見出し画像

Summertime Meeting

メイビーモエ × Naybe「Summertime Meeting」リリース!

こちらに配信先がまとまってるので、ぜひ聞いてください。

ラジオネイビー第15回で曲について色々喋ってるのでよかったらこちらも。

メイビーモエ、5~6年前にぽわんと対バンして以来疎遠だったけど、去年の秋冬に下北沢のライブパーティ「X-Farm」で再会して、ちょいちょい話すようになって。
ぽわんの代表曲「かわいいっていわないと呪う」が表すように、メイビーモエは、「かわいい」を全力で求めるエンタメギャルだけど、

この人はかわいいというよりかっこいいだよなあ、と思ってて、本人にそれを力説して煙たがられたこともあった。

今回、Naybeの音を聞いてもらって、一緒にやりたい!と言ってくれたので、張り切って作ったのが「Summertime Meeting」。
よしやろう!どんな感じ?ちょいエロ切なパーティで!みたいなノリで作り始めたんだけど、彼女のクールな部分をフィーチャーしたかった。
自分はそのメイビーモエの相手として、トレンディドラマの中にいる気持ちで書いて歌った。

一夏の恋、絡み合う感じ、軽薄さや危うさ。アバンチュール濃厚抽出。
これはまさにジャパニーズトロピカルポップス。たくさん聞いてね!


今回のリリース、毎度感謝のindiegrabやナタリーにも取り上げられてうれしい。

ナタリーに載る=Yahooニュースにも載る、ということなので、それもまたちょっとしたうれしみ。よかったらヤフコメで褒めちぎってください。

とにかく一人でも多く、一回でも多く聞いてもらえたら、この夏の一曲に入れてもらえたらいいなあ。

そしてこういう突発的な共作はとても楽しいので、ハマる機会があったらどんどんやっていきたい所存!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
Naybe(ネイビー) 1990年生まれ 埼玉県所沢市出身 早稲田大学卒業 Rock musician in Tokyo 音楽とは極めて個人的な波長であり、人や社会との関わり方であると考え、共鳴し合える仲間との出会いを求めている。 https://www.naybe.tokyo/