見出し画像

なおにゅと申します。新卒から10年以上同じ会社で同じような仕事をしているサラリーマンです。

<経歴>

高校まで北関東・大学から首都圏でそのまま就職・30手前で地方転勤・また戻ってきて首都圏勤務中

<noteを始めたきっかけ>

同じ会社で同じような仕事を続けているのでスキルアップのためにいろんなことに挑戦中。twitterとnoteを始めました。

<これから取り組みたいこと>

会社以外からの収入を作れるように色々なことに少しずつ取組むつもりです。まずはクラウドワークスやランサーズから

<最近はまっていること>

kindle unlimitedで副業関連の本を読んでますが、なかなか行動に移せないので、まずはできそうなクラウドワークスやランサーズから始めます。その経過を残していけたらと考えてます。

<余談>

少年野球をやっていて、阪神タイガースが好きです。今年こそ頑張って優勝してほしい。

<お断り>

一部の記事にアフィリエイトリンクを掲載しております。

わたくし(なおにゅ)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

最後に

ここまで読んで頂いて本当に有難うございます!

画像1


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは今後の記事作りの投資に使わせていただきます。よろしくお願いします。