見出し画像

20230225 ホ。フェス

あっという間に終わったホ。フェス、めちゃくちゃ楽しかった!幅広い色んなアーティスト見れて、ご飯も美味しい。食が基本細いのでフェス中なんて本当に食べない方なんだけど、くるちゃんらねちゃんに会えたのもあり、ピザとカレー食べた🍕🍛めっっっちゃ美味しかった!!!

息つく間なかったぐらいで充実した1日。きのホ。が色んなアーティストさんとコラホ。したりお店にも出てくれたり、盛り沢山な楽しさでした。

『きのホ。』
ステージ朝も夜も楽しかった、、、。新曲DANGER!も聞けてもう嬉しかった〜!!ホ。フェス終わるのめちゃくちゃ寂しかったけど、ツアーの発表もあって助かる、、これからも目が離せない。きのホ。最高!!ONIGAWARAさんのステージにも参加したの楽しかったなあ。

『PIGGS』
ホ。フェスで見れてよかった〜✨🙌めっちゃカッコよかった、歌上手いし曲も良いし最高。「とらえる」聞けて嬉しかった〜またライブ見に行きたい。

『NaNoMoRaL』久々のNaNoMoRaL最高。2人から凄いパワー貰った、唖然茫然→サーチライトの流れが特にもうテンションがやばかった。
特典会も時間がかなりキツくて自分含め残り7人くらいを寒い中申し訳ないのに外で撮ってもらうことになり。何か特別な思い出になりましたありがとう✨🙏😊

ほんと楽しい1日でした。ホ。フェス最高🙌

ONIGAWARAさんのステージ。
ラストのきのホ。の時
こはるちゃんのギター
PIGGS
ピザ売ってたくるみちゃん
ナノモラル未來ちゃん









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?