見出し画像

20230204 藤井風 Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”(アスティ徳島)

素晴らしい公演だった。多幸感に満ち溢れた、行って良かったなあとライブ終わった後、ホテルまでの帰り道、寒空を歩きながらずっと思ってた。

アスティ徳島は久々に行ったけど、コンパクトなアリーナで良い感じ。センターステージの作りで360度皆見れるのも良かった。

風くんが動く動く。ピアノ弾き語り、バンドセットで歌い、踊りもする。エンターテイナー。ファン層も老若男女で厚い、隣の兵庫から来られてた方とそんな話で盛り上がった。

過去1か2ぐらいで近い距離感で見れた風くんライブ楽しかった癒された。
全部最高だったけど、自分的ハイライトは旅路、さよならべいべ、graceとかが特に響いた。
これからも見ていきたいアーティスト、藤井風くん最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?