見出し画像

プレミアムボートレースチャットメンバー募集です。

この度プレミアムボートレースメンバーの募集をします。予想を普段から購入してくださっている方には大変お得な内容になっております。僕自身は競艇でプラス収支を出し続けています。その理由はただ予想を当てるのではなくそれ以外の部分も大切になってきます。そんな僕の知識を共有したり特選プレミアムレース以外のレースを全てメンバー様には配信していきます。一度入会していただければ他の予想師様との違いがわかると思います。その他質問等も僕自身がしっかりとお答えしていきますし楽しく会話していきたいと思います。競艇で勝ちたいとか競艇でお小遣い稼ぎしたいなど人それぞれ目標は違うと思いますが是非参加してみてください。

考え方買い方予想の組み方全て変えます!

月額制になりますので1度だけでも参加お待ちしております。

ここから先は

153字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?