見出し画像

ガチャガチャジャングル ー テレビで放送された凄い所 ー

梅田に行きました

バナナマンの番組で放送した

ヨドバシカメラ梅田にあるガチャガチャの楽園があるみたい?

今日はそこに行きました

ガチです

ヨドバシカメラ梅田にあるみたい?

ヨドバシカメラ梅田はやばいぐらい近いです

もうやばかった・・・・・・・・たくさんあるみたいで

よく考えました

なんか?違うような?

よく探してました

5階のおもちゃ屋 ゲームコーナーにあるかな?

ここだ!

ありました

やばかった・・・・・・・・あちらこちら

ジャングルは本当でした

たくさんありすぎて

ガチャガチャマニアならヨダレがでるぐらいやばかった