見出し画像

引寄せ体質になりませんか?

ツインレイに出逢ってから

生活が一転しました

とってもpowerが溢れて


好きなことを沢山したくなりました


好きな海に行ったり

ビーチヨガをしたり

カウンセリングのお仕事をしたり

彼の存在が

私の潜在意識を発揮させてくれました

愛のpowerは凄いですね

そう思いませんか?


ビーチヨガでは海の浄化のpowerと

太陽のpowerで

私の引寄せpowerはどんどん上がりました✨

一緒に引寄せ体質になりたい方

カウンセリング受けたい方

セッションしています

恋愛カウンセリング

あなたのお悩みや今後のこと

オラクルカードや

セラピーカードで導きます✨

そして

理想の未来への自分の意識を整える瞑想

絶対的な幸運体質になっていけますよ✨

60分セッション     10000円

90分セッション     15000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?