魚座満月に裏ホニャララを聴きながら

お盆過ぎて少しずつ仕事がスローダウンし、先週、一気に暇になりました。

3月から「常にON!ON!ON!」みたいな生活だったのでホッとしたと言えばしたし、自営業なので暇だと不安だと言えば不安ですが(笑)

8月初旬の獅子座生まれなので、8月はまさに「MYシーズン!」て感じで毎年キラキラ楽しく、今年もなんだかんだで楽しく過ごしたので、「ああ私のシーズンが終わるのね・・」などと一抹の寂しさを感じながら、せっかく暇になったので溜まりまくった2年分の写真データ整理をしていました。

って、これ、#星のせい だったんですね(笑)

魚座満月とその意味合い?みたいなのをつい先日知ったので、笑いながら納得しました!ナイス星周りどおり!

一週間かけて数千枚のデータを整理して、フォトブックをネット注文したり、ネットプリント注文したり、じじばばに差し上げる追加プリントしたり、アルバムに写真を差したりコメント書いたり・・して本日、やっと完了。

満月ジャストタイムは午後2:22(ゾロ目!)頃だったらしいですが、ちょうど、リアルタイム視聴できなかった #裏ホニャララLIVE のアーカイブを視聴(noteで購入しました)しながら、メモとったりしつつ熱く聴き入ってました。

(ちなみに3回目。内容が濃すぎて一回では聞き取り切れず、2回聞いても理解もできず、3回目は一時停止してメモ取りながら聞きました・笑)

偶然とはいえ、魚座満月のピークタイムの過ごし方としては100点満点かしら!(笑)

視聴した内容は激アツアツで、いろいろ自分の中から反応が出てきたのでなんか自分も暑くなってきちゃって、エアコンかけてたのに汗かきながらやってました(-_-;)

いきなりぶっこみ余談ですが・・昔お世話になった整体の先生で、「キリストの信者」という方がいまして。キリスト教ではなくキリスト自身が好きだという。その後、キリストの生きた道筋を辿りにイスラエル方面へ長い旅に出られたのですが。その方が、私がキリスト教系の某大学出身なのを聞いて、聖書の解釈やらいろいろ話した後「じゃちょっと一緒に祈りましょう」というので、サクッと一緒にお祈りしました。(この辺、必修授業で礼拝あったり聖書読んだりしてたから抵抗なかったんですよねー)

そしたら、ポーっと体が熱くなったんですよね。あーなんだろう?と思ったけれど何も言わずにいたら、その人が「あったかくなった?でしょ?それ”顕在してる”ってことですよ。」っと言ったのです。めちゃめちゃ印象的でした。「なるほど”顕在”か。」と。

今でもよく思い出すのですが、何かしらのエネルギーに触れると実際に体が温かくなるんだなーと初めて体験した日でした。実はこれ以前にも一回あった(そっちは仏系)んですがそれはまたの機会に。余談終わり!長い!笑

という余談からの、集中してるのもあるけどきっとYujiさん井出さんのメッセージが高波動でエネルギー来てるんだろうなーと、ぽかぽかしながら聞いていました。

内容いくつか頭に留めておきたかったり、深堀りして考えたいことがあったのですが、ひとまずメモ。

・遊びについて

・受動状態

・表現について

・秋からの動きについて

・義務教育の話→教育家系に生まれた私、この辺すごく井出さんのお話を聞きたい。でも聞く前から激しく同意1000%の予感。

・ネック、詰まり、タグ

・太陽で生きる→私、太陽2ハウス獅子座。水星も2ハウス(蟹座だけど)なので完全に2ハウスが人生メインテーマなのは分かっている。でも今、太陽で生きられているのか全然分からない!2ハウス太陽ってどう使えばいいのか未だに模索中。これ毎回。


後日、個々に掘り下げたいことはあるとして・・ひとまず、メモ。自分に置き換えてうーむ、となっている部分はあるにしても、全般にスッと受け取っているつもり。


これが#魚座満月 かあ~(違!笑)


サポートありがとうございます。これからの循環にありがたく使わせていただきます♡